こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨




今日は
惣田紗莉渚ちゃんと
EX大衆さんの撮影に🎀

{CF6115A9-D548-4A5D-B01A-B7157AAC93B5}




あることについて対談を。
盛り上がったな〜
意外とさりちゃんと共通のことがあって
なんだか嬉しい😋

発売日などはまた、
おってお知らせさせてください🙏





そのあとは
実に、
3週間ぶり、21日ぶりのK2公演でした😭💞

待っていたよ、この日をほんとに。。

(笑)


踊ってる最中ね
何回も首、コリーーーってなったけど
それくらい気合い入ってたし楽しかったし
やっぱり
私って踊って歌うことが好きなんだな〜って
思いました😌💭💓




そして今日は
高木由麻奈さんの生誕祭だったんです🎂🎉

ほんっっとに優しくて面白くて
大好きな大好きなメンバー💕


スピーチでの力強いゆまふぉいの想い、
しっかり聞きました。

人が夢や目標に向かって頑張る姿って
すっごく素直に応援したくなりますね。
私もゆまふぉいの夢が叶うよう願います💫

{E98936D4-049B-4C27-AB78-717B09CE9719}




ゆまふぉい!カッコよかったよ😎👍




そしてそして
研究生から相川暖花ちゃんが
初0start公演のアンダーに🏁✨

{145C8A8A-8B62-4A69-8B12-D344471414B5}




まず、
出演ほんとにありがとう!


不安だったのと緊張と
終わって緊張から解放されたのかで
泣いちゃってたけど…
そんな泣いてる姿さえ
可愛くて愛おしかったよ😢

また一緒にステージに立てますように。。


お疲れさまでした✨



他、
新曲のK2バージョンで披露したりと
盛りだくさんな公演となりました!

是非お時間あるときに
DMM配信を見てくださると嬉しいです。




本日の公演見ていてくださった方
ありがとうございました🙆💐


嬉しいことに
明日も!高塚夏生ちゃんの生誕祭!!

楽しみです🐬💕





あ!美浜海遊祭の模様、
見てくださいましたか????
見れない地域にお住みの方もいますが…

たくさん映していただけていて
めっちゃんこ嬉しかったです😭😭😭

もっかい見直したろうかと思った。
から、見直します←(笑)



歌詞に込められた想いが
声によって伝えられることの素晴らしさに
気づきました。

ストレートでも遠回しにでも
伝えられることは素敵なこと✨





ではまた明日

おやすみなさい😪💭









Byゆづき