おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



私服の話では好みを語ってくれたり
初めての顔交換を笑ってもらえたり
あとは、肉まんがぶり写真が人気でしたね♪



だから、
肉まんとってる写真も載せときます(^O^)










今夜は東海テレビにて24:50〜
「美浜海遊祭2016×SKE48 君の心に届けたい!元気になれる全力ソング」


見れないよ!って
地域の方もアプリを取れば
スマートフォンで凄いのが見れます!
見方、調べてるんですけど、、


どうやるんだろ。
調べときますね!
ぜひ観ていただきたい♪









たくさんの水風船
開演前にマネージャーさんが
総動員で作ってたやつ。




夏っぽいよね。
テンション上がりました。







ある曲では投げました(^_^)
ここぞとばかりに思いっきり投げたり、、楽しかったなぁ。









そしたらカメラマンさんに直撃して
ハジけてしまって
カメラ壊したんじゃないかって
ものすごい汗をかきました。笑



後で聞いたら
大丈夫だったと聞いて安心しましたが。。



ライブにハプニングはつきものかもしれないけど
心臓に悪いヽ(;▽;)ノ♪








私のライブ中の表情って
決して美しくないかもしれませんが
楽しい気持ちが伝わればいいな♪




明日の夜は生放送!
NHKさんのうたコンです。
ぜひ観てくださいね♪




須田亜香里


◆放送予定日◆

・NHK BSプレミアムにて
9月7日
AKB48 SHOW

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜



◆発売中◆

【TVnavi】
連載のコンプレック須田
是非読んでください*

【TVfan】
私物なども紹介していただきました♪

【月刊エンタメ】
TIFについてインタビューしていただきました!

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!



■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231