みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




昨日、握手会ありがとうございました😊😊💕




たくさんの人が来てくださって
色んな言葉を交わせて




幸せな気持ちになりました😍😍



少しでも皆さんにパワーを与えられたら嬉しいな〜〜☺️☺️




金の愛、銀の愛
握手会まだ完売してないところがあるので




是非是非楽々のレーンに遊びに来てください☺️✌💕




待ってるよ〜〜☺️☺️




目標は全完売でございまっせ!!👊





そして今日は新公演レッスン!!




すみれさんがドーナツを差し入れしてくださって




かっこいい〜〜って思いました😎😎




ドーナツ美味しくいただきました🙏
すみれさん、ありがとうございました😍




思うように上手く踊れなかったり
未熟すぎる自分に腹がたつけど




でも本番までにできることはやるぞ。




ではでは






バイビー*\(^o^)/*

+.゚(La*´∀`la)+.゚