SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ!」の収録に
行ってきました♪

今回のペアは内山命さんと🎀

ずっと笑っていた収録でした(*´-`*)


放送日は9月16日です📻
是非聴いてくださいね👂🏻🎵📢


{2BC37E3B-B25F-4714-9B74-EBB749BED1A6}





今回の収録ね、
チームK2が沢山いたんです(*ˊ˘ˋ*)

いつものわいわいした明るい雰囲気の
楽屋でとっても楽しかったですし
落ち着きました💭


明日は待ちに待った
チームK2「0start」公演もあります(*´▽`*)

しかも由麻奈さんの生誕祭🎂🎉

久しぶりの公演。
身体がうずくぜ〜💟


明日このうずうずを爆発させて
最高な笑顔でパフォーマンスし、
大好きなみんなと由麻奈さんの生誕祭
盛り上げるぞ〜!!


明日来て下さる方
一緒に素敵な公演にしましょう( ̄^ ̄)ゞ

行けないよという方
是非私たちにエールを送って下さい🔥


よ〜し!
明日に向けて早く寝るぞ〜😊💤


{F6F3A8DE-3973-43FB-9DC1-8B6FFE9B78C1}



{7DCBE5E8-4A70-451D-81BA-E8D96E378538}




明日の主役、由麻奈さんと😘


( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□




■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました



💎『金の愛、銀の愛』💎5次販売受付中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
して下さると私がすごく喜びます♡




Sakipon./54