こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました〜😌💋

Q:”手をつなぎながら”公演の好きな所

A:皆さんからのコメントを少し読んで
今日の公演に挑ませて頂きました。

ここの部分見られてるんだぁって思うと
何だか恥ずかしくもありました😆💦(笑)

皆さんからの愛をたくさん感じられて
とっても幸せな気持ちになりました(^ ^)✨


そんな気持ちで挑んだ千秋楽。
{F12C6497-ED79-43C4-B4BB-9972407D2CDB}



まさか二回も手つなの千秋楽を
迎えることになるとは思いませんでした。


通算184回。
正規もシャッフルも全部合わせての回数。

手をつなぎながら公演は 
SKE48にとって大切な大切な公演です。

一人でも多くのメンバーに
この演目を経験して貰いたいと思う位。

{64A8EF71-00BF-44F5-B001-833307737055}




この公演で沢山の仲間を見送り、
そして沢山のメンバーを迎えました。

色んな仲間との想い出を振り返り
公演中込み上げたことも少なくありません。

でも心強く逞しい後輩のみんなと
こうして今日と言う日を迎えられたこと、
精一杯噛み締めさせて頂きました。

{F25131C3-F66F-423F-A015-75982946122F}




私のSKE人生は
ほぼこの公演で創られたと感じます。

何度あの衣装に袖を通し、
ステージに立ち続けたでしょう。

何一つを取っても、
どれも素敵な思い出です(*^^*)


このチームでこの演目が出来て
本当に良かったと心から思います😌

悲しくて寂しくて
終わっちゃうのが嫌だと思ってしまった。。

大人気ないよね。私。
日頃からこうして皆に支えられてます。
{C58A7C86-370D-4211-823A-18CFE077BAAF}




みんな大好き!ありがとう!!

手をつなぎながら公演を愛してくれた
全ての皆さん本当にありがとうございました!

{265B1269-85E3-4AAB-9D49-5CA3E64E59D8}





〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation (本日更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【EX大衆】

❤︎「美浜海遊祭2016×SKE48
君の心に届けたい!元気になれる全力ソング」
東海テレビにて 9月5日24:50〜OA


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



明日は遂に待ちに待った、、

テレビ朝日「MUSIC STATION」さんに
SKE48出演させていただきます(^ ^)


はぁ。。
まだ実感がない(´・_・`)

夢がまたひとつ叶うんだ😊

いっぱいいっぱい噛み締めて来よう。


20:00〜
テレビ朝日さんにて。

みなさんもどうか
テレビの前で見守っていて下さい。

可愛く映れますように、、😂💕(笑)


絶対に絶対に観てね(*^^*)

お願いします!!!



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日はMステで待ち合わせしてから
夜はまたここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:みなさんにとっての音楽番組は、何を思い浮かべますか?

コメント欄にて教えてください(^ ^)