SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は「手をつなぎながら」公演
千秋楽でしたね

大好きな演目だったので
終わったしまったのが寂しいなっ...

千秋楽を終えたメンバーのみんな、お疲れ様です(*´`)


私はこの「手をつなぎながら」公演が始まった当初、研究生でした

研究生だった私は
ユニット「Glory days」のバックダンサーとして
初日のステージに立たせて頂いたんです

すごく嬉しかったのを覚えてるな(*´-`*)


だって、その時研究生は絶望の時期。

研究生の人数が少なくて公演もできない。
正規チームも16人以上1チームにいて
アンダーすら出演出来ない。

そんな時、唯一公演に立たせて頂けたのが
「手をつなぎながら」公演
ユニット「Glory days」のバックダンサーだったんです。


公演が大好きな研究生のみんなにとって
劇場に立たせて頂ける唯一の時間でした


あの数分にどれだけ気持ちを込めて
踊ったことかっ!!

あの数分のパフォーマンスにどれだけ
みんなで居残り練習したかっ!!


みんな命かけてたなぁ。
思い出すと懐かしい気持ちになります(*´-`*)


そして、少しずつ時が過ぎ
SKE48全体でだんだんと卒業メンバーが増えていき
初日の頃には考えられないくらい
アンダー出演もさせて頂いた時期もありました


全体曲では、4ポジ
(一つはスクランブル一部出演)
覚えさせて頂いたし、

ユニットも
「Glory days」
「ウィンブルドンへ連れて行って」
に出演させてもらえたし

気づけば16歳以上のメンバーが歌える「Innocence」が歌える歳に
なっていましたし。笑

昇格させて頂いてからも
サポートメンバーとして
沢山出演させて頂きました( ´ ▽ ` )


長い時間「手をつなぎながら」公演には
お世話になったな...


「手をつなぎながら」公演にも、
出会えたファンの方にも感謝です!!


研究生の頃から今まで
ありがとうございました!!


{7FADDCFB-2B02-4B63-864E-8B840964E3AF}


(ちょっと古め写真📷
化粧が今よりも薄い💭)


{68EFA54C-7B09-4224-A5E1-6E20B4F27830}


(斉藤真木子さん、日高優月ちゃんと
Glory days📷)
(この時、3人が一緒に選抜に
入れるなんて思ってもみなかったな💭)


{A1D2F9DB-AD61-4D31-9084-306EC963B57A}


(高寺沙菜ちゃん、白井琴望ちゃんと
ウィンブルドンへ連れてって📷)
(私といえば、このユニット!!という方は
少なくないはず...🎾)


{D190413A-7885-4AF0-AF12-46EB9F28A1BA}


(ありがとう📷)



「手をつなぎながら」公演が
終わってしまったのは寂しいけど
チームEの新公演、楽しみです♪

絶対見に行く(*´`)



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□


■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組グラビアですっ

■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日は人生初の「Mステ」に出演させて頂きます(>_<)♡

久しぶりに緊張...
見つけてもらえるよう頑張りますねっ 

早く寝つけないかも知れないので
早く布団に入り寝る努力します😌
おやすみなさい💤


{715FD8B1-0D68-4CDC-8D5E-B2999F9ADDEC}




最後まで読んで下さりありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪


Sakipon./50