開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
あやさんの卒業公演でしたね。



{65383141-59C8-4A77-9CEA-AC3E8066F064}







あやさんには
本当にお世話になったんです!


私が昇格したての
チームCの時
その当時チームで1番若手だった私と
ずっと一緒にいてくださったんです。


その時はぼっちキャラ?だったあやさんが
なぜかずっと一緒にいてくれるから
私もなんでかよくわからなかったけど(笑)
私にとっても心の支えでした(*^^*)


隣で見てたあやさんは、
本当に本当に頑張ってて
悔しい気持ちが伝わってきた時もあったし
そういう姿を見てて私も頑張ろうって思えたし、
総選挙であやさんが17位にランクインした時は
自分のことのように嬉しかったです。

そして、
私もあやさんみたいに
登りつめれるアイドルに
なりたいって思ってました。


だから、
チームCで出会った時から私は
あやさんの事をずーっと尊敬してます。


一緒にグラビアのお仕事したりとか
遊びに行ったこととか
岩盤浴に行ったこととか、
チキンLINEのMVのオフショットで
手錠慣れの掛け合いした事とか
いい思い出いっぱいヽ(;▽;)ノ笑


も、もちろん…
一緒のユニットだった初恋よこんにちはも…w


卒業していくあやさんは
とてもキラキラしていて
その姿もとても綺麗で憧れます。


頑張っている人の姿は
勇気をもらえます。


私も、
いつかそういう時が来た時は
希望に満ち溢れた一歩を踏み出せる人に
なりたいな。


そうでなくても、
常に夢を与えられる存在でありたいと
思っていますけどね!


まだまだ程遠いかな…?ヽ(;▽;)ノ笑


俗に言う”アイドル”らしく!
っていうのは、もう20歳だし
未来のある若い子には若さ諸々では
勝てないかもしれないけど


私らしく、
私が出せる魅力で
皆さんにとって唯一無二の存在でいられるよう
頑張りたいと思います。

なので、
応援よろしくお願いします( ;  ; )


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またね♪



.