おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



アイアライブの話
楽しんで頂けたり
共有出来たり
嬉しかったけど
やっぱり恥ずかしかったヽ(;▽;)ノ



*………………*




今日は柴田阿弥ちゃんの卒業公演でした。



あやちゃんはいつも自分のことだけじゃなく
さりげなく皆のことも気にかけてて
本当に尊敬できるメンバーでした。



初めて言うんですけどね、
もし私の方が卒業が早かったら
チームEのリーダーを任せたいな。って思ってた。実は。



あやちゃんは
いつでも全力だったし
恵まれない時だって
いつも努力で色んな人を認めさせてきた
とってもカッコいいメンバーの一人だったからね*




でも、
私にはまだSKEの外で活躍出来るスキルも信頼もなくまだまだ頑張り中。

今卒業してしまったら芸能活動を続けたとしても
ファンの皆さんの前に立てるチャンスは巡ってこないのが
今の私の現状だと思います。
悔しいけどね。




今日あやちゃんは
確実に9月からもお仕事で輝ける約束を
ファンの方ともして次の道へと進みました。



また更に希望を皆に見せてくれました。
本当に凄いです。




3年間の同じチームで私は
あやちゃんのプロ意識を
たくさん分けてもらいました。
感謝でいっぱい。



これからも頑張れます。
ありがとう。



{B5D7E93C-3A85-42A4-984D-CE1778B94C74:01}





私もね
希望も可能性も応援してくれるファンの方がいてくれるから
メンバーがいるから
何も諦めずにいられているよ。




感謝の気持ちを持って
2年間の想いが詰まった
手をつなぎながら公演の千秋楽
明日精一杯行って参ります!!!



{68238985-B9B4-4117-94BF-62C1A0E4209A:01}





もうすでに寂しい。。





チョコの行方メンバーでパシャリ。


{88841CA0-B631-4267-8306-8BFC0823219C:01}






{31BD8FA8-F091-493A-963E-100D538069C6:01}




左から福士奈央、私、菅原茉椰、市野成美



須田亜香里


◆放送予定日◆

・9/3 TBSにて 24時58分〜
カウントダウンTV
選抜総選挙選抜メンバーで。です!

・9/5 東海テレビにて
SKE48の美浜海遊祭が放送されます

・NHK BSプレミアムにて
9月3日.7日
AKB48 SHOW
LOVE TRIP披露です!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
◆発売中◆

【TVnavi】

【TVfan】

【テレビブロス】
表紙に載せていただいています!
新曲のお話しをさせていただいたりしています!
インタビューが好評です(^ω^)

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!



■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231