こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です



いいね、コメント
ありがとうございます✨

私お肉大好きすぎるから
お肉の部位全部覚えようかな😂(笑)
メンバーと焼肉行く時とか
自分割と部位知ってるな〜って思ったの!
焼肉マスターになる日まで
そう遠くはなかったり😋?ふふ




ではあと充電が7%ですが
精一杯指と頭を働かして
ブログ書くので最後までよろしくです。。





今日は
阿弥さんの劇場最終公演でしたね( ˘ω˘ )

{FA99A135-6552-4E49-AC34-9AF6F5BD87BA}





見たかったな〜…



阿弥さんは
私からしたら
ほんとにアイドルそのものって感じ!!
可愛いし面白いし小柄だし…



私が握手会に行ってたファンだった頃、
レーンに並んでるファンの方の人数みて、
こりゃやべぇって思った←

(笑)





阿弥さんとは
逆上がり公演で初めて一緒に公演に出て
次に出たのが手をつなぎながら公演で
だいぶ時間が空いちゃったんだ。

ダメダメ過ぎたあの時から
また時間が経って一緒に出た時、
雑誌で阿弥さんがね
ちょっと正確ではないけど
“成長した”って言ってくださったんです。


それが嬉しくって!!!



きっとダメダメだった第一印象を
変えられたかな?って。



ほんと最近になって
お喋り出来るようになって
今度ある約束をしたので
叶えられたらいいなって思います😋💞
ワクワク。

阿弥さんとお喋りするの
ほんっと楽しいんですよ!!
ノリもいいし、言葉のセンスが最高なの😂


もっともっと
早くからお喋りしたかったな〜…
キチンが出てしまった。


写真とかで
今日の様子は拝見しました。

めっちゃ輝いてた!可愛かった!!
配信見れるから
後日ちゃんと見ようと思います😌💭




阿弥さん、
6年間お疲れ様でした✨

次のステージも応援してます!!



こうやって
いつの日か誰もが
卒業していく日が来るのかと思ったら…

やっぱりどこか寂しいと思う気持ちが
ありますね。。



私も
その日まで全力で頑張る。

いつかなんて決めてないし
先の事なんて考えられる
余裕もないけど…
今を必死に頑張る。。







話は変わりますが…

もう明日から9月に入りますね!


私にとって今年の夏は
濃い、濃い夏でした。

初めての経験が多くて
慣れないことばかりだったけど
初心を思い出したり
色々思う気持ちが強くなったり…

成長した夏になったと感じます。



プライベートでも仕事の面でも
本当に楽しい楽しい充実した
ものになりました☺️✨



皆さんは、
この夏イチバン!の思い出は
何かありますか??


私は〜…
着いたら終わってた高校野球の県予選とか
屋台目的でいった花火大会に
屋台がほとんど無かったこととか
よくお腹痛めたこととか
たくさんあるな〜😂😅(笑)




毎日が何かの記念日で
毎日が思い出。

明日からも
楽しんで行きましょうっ👌🌟


{B9491BC7-1DED-422F-BA9E-3BCE27ADEF8D}







------------------------------------------------

お知らせ📢


9/2
「ミュージックステーション」

9/5
2度目の出演となります
東海ラジオ「井上一樹のドラヂカラ!」

9/7
初ソログラビア
「グラビアザテレビジョン」

9/9
NHKラジオドラマ「AKB48 私たちの物語」


9/11
東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」




🙌「金の愛、銀の愛」個別握手会🙌

9/109/11分(会場:ポートメッセ)は
9/1正午まで”の販売となります!
買い逃しなく💓

※浴衣着ます




よろしくお願いします💭



-------------------------------------------------





よし、
『死幣』みて寝るかっ!

{61E12B1F-FE75-4F89-B3CF-B0644A62FED3}





私名古屋だけど…
見られる地域の方は是非!!!!

お願いします😉💫




あっ
充電はやっぱりあぶなかったので
2%になった時点で
充電しました。今は無事です。
心配ありがとうございました。


では
おやすみなさい😪💕




Byゆづき