こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました〜😌💓

Q:私のことを知ったり、ファンになってくれたキッカケを教えてください(*^^*)

A:・二期生の卒業してしまったメンバーが推しだったけど、卒業してから気になった
・「SKE48の世界征服女子」
・友達に握手会に連れられて
・第4回選抜総選挙ガイドブック
・「SKE48エビカルチョ!」の限界突破エクササイズ回
・コケティッシュ渋滞中発売記念14時間ニコ生
・「SAKAE☆TARO」二期生オーディション特番
・宮澤佐江さんのSKE48兼任と同時に
・アメブロ
・「イッテ恋48」
・「Uta-Tube」での恋を語る詩人になれなくて
・手をつなぎながら公演「大好き」の印象が強かった
・「SKE48のエビフライデーナイト」のかわいいグランプリファイナル
・シャッフル公演
・チームS「見逃した君たちへ」公演
・研究生公演
・顔(←😆😆😆😆😆)
・SKE48mailでのギャップ
・RESET公演「制服レジスタンス」
・松井玲奈さんの卒業のタイミング
・同じ「やすだの歩き方」のファンだったから
・公式プロフィール
・手をつなぎながら公演「雨のピアニスト」
・大矢真那さんがキッカケ
・失踪事件
・写メ会
・AKB子兎道場
・チームE公演
・WM
・パチンコ「バラの儀式」
・「制服の芽」シャッフル公演
・アルバムの1人MV
・卒業メンバーの振り付け講座動画
・「AKB48SHOW!」ナゴヤドーム密着のEscape
・「ネ申テレビSKE48修学旅行」
・ウィズのオーディション
・パレオはエメラルド全国握手会
・「SKE48の世界制服女子season2」スタジオライブのハレーション
・K'z station
・「アナアナ商会」のスタジオライブの少女は真夏に何をする?
・高橋みなみプロデュースのダンス選抜公演
・「旅打ちエンジェル!!〜ゼブラのぱちんこ珍道中〜」
・「少女は真夏に何をする」MV
・リクアワの「Darkness」
・栄の街で生で見掛かけて
・内山命ちゃんと仲が良いから
・「松村香織の今夜も1コメダ」
・「昼まで待てない!」
・「さいまキッズ」のブログ
・とりあえず劇場公演観に行って
・箱推しになって色んなメンバーをみるようになって
・SKEハウスの同居人から
・「SKE48の世界征服女子」のしまらない話
・谷の移籍がきっかけで
・みなるんの移籍がきっかけで
・SHOW ROOM
・チームS Zeepイベント
・21歳の生誕祭
・誕生日が一緒だったから
・豊スタの「バナナ革命」
・ファミマコラボの抹茶シュークリーム
・ホクロ
・Beeps
・友人からの力説
・「※AKB48調べ」のケンカNo.1企画
・「イッテ恋48」電流ビリビリ自己紹介
・「逆上がり」公演のエンドロール
・舞浜アンフィシアター研究生公演助っ人
・「青空片想い」リリース記念握手会@ラクーア
・研究生ver.の「片想いFinally」
・前髪切ったのをSNSで知って
・「SKE48学園」
・週刊プレイボーイに付いていたAKBメンバープロフィールの袋とじ
・チームK2「手をつなぎながら」公演
・YouTubeの2分半映像
・松井珠理奈さんが入り口
・「1+1は2じゃないよ!」動画
・DMM配信
・「初めての課外授業」のDVD
・速達生
・キャプテンになったと知って
・なんとなく握手会に行って
・HKT「手をつなぎながら」助っ人公演
・℃-ute好きだと知って
・ミニ握手会
・「イッテ恋48」イベントでの前座漫才
・リクアワのDVD
・佐江ちゃんの卒コン


久しぶりに200件を越える
多くのコメントを頂けて本当に嬉しい😢♡

幸せを噛み締めながら一件一件読みました!
コメントしてくれた皆、ありがとう(;_;)💕


私ね、いつも握手会二来てくれてる人とかコメントくれる方がみんな一番に私のことを好きでいてくれてる人なのかって、一概にそんな自信は無いの。

もちろん他のメンバーを応援してる人も
コメントしてくれてることも知ってるよ😊

でもね、こんなにも多くの方が少しでも
私を気に掛けてくれてる事実が知れて
本当に本当に嬉しかったです(*^^*)✨✨

みんなとの出逢いの軌跡、大切にしたい!
教えてくれて、どうもありがとう😊

素敵な素敵なSKEファミリーの皆さん。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!


これから先、振り返ったときに
どのタイミングで好きになってもらっても
後悔しないように居なきゃダメだね(^ ^)

だから沢山好きになってください〜😆♡笑



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【EX大衆】

❤︎「美浜海遊祭2016×SKE48
君の心に届けたい!元気になれる全力ソング」
東海テレビにて 9月5日24:50〜OA


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)


今日は
「AiiA SKE48 SPECAL LIVE 2016」

渋谷AiiAシアターで行われた
スペシャルライブに出演させて頂きました!

{4F716938-00B7-49D6-8FBB-87F08732CFE9}




「望遠鏡のない天文台」から始まって
「手をつなぎながら」で終わったSKE48らしさ満点のセットリストです(*^^*)


今日のライブはニコ生でも
同時生中継していただけたようなので

より多くの方と
アツい時間が過ごせた事だと思います✨


ユニットではチームEメンバー5人で
「涙の湘南」を歌わせて頂きました💙🏄🏽
{B6671118-7AF0-49F7-8F48-79EC34808209}

{BE26CB22-A2AA-4374-9261-89F4EAD2BF51}



久々の涙の湘南に、初めてのポジション…
歌パートが沢山あって嬉しかった😊♡

曲が始まった瞬間から識別して下さり、
「さいとーまきっこ!」のコールも
ちゃんと届きました(*^^*)ありがとう!!


そしてメンバーがそれぞれカラフルに
当て込まれた衣装、今回は赤でした💋💋
{E802B13C-EA18-493D-B778-F78883C3BA0B}



こないだアメブロで皆さんに
イメージカラー聞いたばかりじゃない?

だから衣装部の方も気に掛けてくれた?
って思ったけど本当イメージだったみたい😍

偶然だけど、何だか嬉しいね(*^^*)💕💕


今日のライブに関しての話は
公式ブログでもしたので是非そちらもチェックして下さいね〜♪


AiiAスペシャルライブ、
2年連続このステージに立てて幸せです😌

色んな想いを詰め込み、
噛み締めながら歌って踊りました。

{EC1CA2E9-ADE1-44BA-83BF-4B631B70292C}



これからも”SKE48のPassion for you”を
皆さんどうぞ宜しくお願いします(*^^*)✨



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:名古屋(愛知)と聞いて思い浮かぶもの

ぜひコメント欄にて記して下さい(*^^*)❤︎