みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です♬










やばい!何かと振り返りたいのに
時間とわたしが追いつかない(笑)


ひとまず先ほどラジオNEOナイト
100%SKE48終わりました(∩^ω^∩)
素敵な花束もらった〜♡


ラジオのラストに発表になりましたが、
毎週日曜日6時30分からお送りしている
マスターズへ連れて行っては卒業後も
継続することが決まりました(^^)

ありがとうございます!!!!
卒業後もひとまず私の声が聞けます♪
ラジコを使えばどこでも聴けるのでぜひ!





卒業感謝祭の続きねヽ(。・ω・。)ノ


ネタバレあるので気をつけてね〜






はい!






いきます!

愛の意味を考えてみたの次は
アイドルなんて呼ばないで






これはちょっと大人数で出来る
ユニットがないか探してこの曲に♬
あやめろは先輩に混じって
ピンクの衣装組だったから緊張したかな?
いっぱい練習してて偉かったです(^^)

ぽんぽんのみんなもとても頑張ってくれて
本当にありがとう( ;  ; )♡





そしてスカートひらり!







これは研究生公演にある曲なので
研究生の子が得意かなと入れました♪

アイドルなんて呼ばないでの
衣装を脱いだ反動(?)で
スカひらのスカートのホックも取れて
脱げそうになりまして今脱げたらブルマ!
やばい!ってなって必死でイントロで
スカートのホックを付けました(笑)


よかった〜

伝説作ってしまうところだった(笑)





そして同期みんなでコント!
からの掌!もちろん詩も言いました笑







これはどうしてもやりたくて
台本書いてもらいました(笑)







めいとの愛してるとか、愛してたとか
これはめいとユニット出来ることになり
かっこいい系で何が良いか相談して
2人でこれにしたよんヽ(。・ω・。)ノ


サカシバターですかね?笑


コケティッシュ渋滞中は
みんなが頑張ってくれました♬







お待たせ!わがままな流れ星!
ここ超盛り上がったー♪
やっぱり花音が相方です(^^)









そしてシングルブロック!
私の思い入れのある曲を紹介しながら
歌いました(。・v・。)

この曲の紹介が曲中なのでなかなか
難しかったんですが曲数も多いので
暗記するわけにもいかずその場で即興で
思い出を話しました(*・ω・*)

いやー勉強になった!笑
しかもこの日超冴えてて大成功!♬
やったね!


宮前のファンの皆さん、
12月のカンガルーの間奏でいじって
ごめんなさい。笑

本当はそんなこと思ってないです!
宮前のことは私もとても尊敬してます♬







つづく〜(^^)
あと少し(笑)