みなさん、こんにちは(^^)


柴田阿弥です♬







卒業感謝祭のオフショットが
山ほどあるので載せちゃうね〜♡


まだ見てない方はネタバレなので
見てからブログ読んでね(∩^ω^∩)





いきまーす!







49からの美しい稲妻でサビ前に
わたしに物申すほのの。笑







とっても重要な役どころでした(^^)w
誰が言いに来たら面白いかな〜と
わたしと舞台監督さんとスタッフさんで
ここは相談してほののになりました(笑)


最高でした(*^^*)
同期のみんなからきいたけど
本番前はとっても緊張してたんだってー!
でもステージ上では完璧!プロだね♪
ありがとう、ほのの♪


ほののきっかけでDear my teacher
シアターの女神ヽ(。・ω・。)ノ







からの、天使のしっぽ♪







あいりとあゆかとやりました(^^)
ユニットとかその他すべてのポジションは
わたしが決めるといろいろ問題なので
人選関係は全てスタッフさんにお任せ♪


2人とも可愛かったよ〜♡
わたしはその次のハロウィンナイト用に
羽が付いてます(笑)





心のプラカードは同期と(^^)







ハロウィンナイトは研究生の子に
可愛い仮装をしてもらいました♪♪
みんな可愛かったよ〜♡







からのラジオパートヽ(。・ω・。)ノ
これはわたしがどうしてもやりたくて笑
我儘を言って作ってもらいました!



あいりも、はたごんも、ほののも
とっても面白かったです(*^^*)
ありがとう。








そして愛の意味を考えてみた!
わたしこの曲、思い入れもあるけど
歌が本当に大好きで前向きになる(^^)



あの当時と今ではまた違う解釈で
違う気持ちで歌うことができました♪

写真はなんでか爆笑してるわたし笑




つづく〜(笑)