こんばんは😛


今日は味の素スタジアムにて
a-nation stadium fes.に
参加させていただきました!

{AF3A80FF-3CA8-4191-9B76-7BD937B4E106}


IDOL nationに引き続き
avexさん主催のイベントに参加できて

しかも味の素スタジアムという大きな場所で、たくさんの素敵なアーティストの方々と同じステージに立たせていただけて貴重な経験をさせていただきました。


今日はいろいろなアーティストさんのファンの皆さんが集まっていたので、本当に緊張しました!

目標としては1人でも多くの方に” SKE48 ”がこのfesに参加してたことを覚えていてもらえるよう、そんな記憶に残る時間にしたいなと。知るきっかけになったらいいなと思いながらステージに…

とにかく緊張したーやはりわかってはいても緊張したよーでも優しく見守って下さってとても有難い(>_<)


今回わたしたちにとって本当に大切な経験をする機会をいただけました!普段ファンの皆さんにどれだけ守ってもらって、甘えさせてもらってるのか実感しました。

良いところも悪いところも見つけられたはず。SKE48にとって成長できるきっかけのひとつになりました!煽りとかもっともっとみんなで勉強しなくちゃね(>_<)がんばるぞー

{782E8BF7-D438-4C1C-A61D-A2383777DDF6}



そしてSUPER☆GIRLSの皆さんとご挨拶させていただきました!

写メ撮ってる時スパガのスタッフさんかな?
『 スパガとSKEでSUPER☆SKEですか?』
なんて言ってたよ。

ちゅりちゃんがもはやそれはSKEがスーパーSKEみたいなだ感じになりません?、、って。笑

新たにSUPER☆SKE誕生*\(^o^)/*

{7301EF3B-57B9-45E1-949A-3A2FD97A043A}


久々のりかたそ。
仲良しなのです。高校近くてね、タメで、最近全然会ってなかったのです。近いうち遊びたいなぁ*\(^o^)/*

{E4D5611C-5747-4578-8839-F52053E215AC}



次はAiiAスペシャルライブ♪
しっかりリハして備えなきゃ*\(^o^)/*

そのあとはすぐ映画の撮影も始まる…
とにかくがんばるぞー!

{0C70BADA-D65E-423C-9AB0-51A7E9FD27AE}

みなるん。

Twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

スマホでUSEN ”大場美奈特集中”❣
http://smart.usen.com/ch00460/

AKBラブナイト「 恋工場 」💑
〜恋の神様〜
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/