こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます✨



今日は味の素スタジアムで行われた
a-nation stadium fesに
出演させていただきました!!

Twitterで
「私の人生を変えたといっても
過言ではないこのライブ…」と書きました。

その理由はね…



2011年のa-nationに
SKE48が出演していました。
私は一ファンとしてライブを観覧。

その時のSKE48を見て感動したんです。

アイドルとしてのキラキラ感
ハツラツとした感じ
パワフルなパフォーマンス
アイドルらしからぬ、流す汗
弾ける笑顔……


元々アイドルが好きな私は
このライブみて
これが私の好きなアイドルだ、
これが私の憧れるアイドルだ、
って思ったんです。


今まで夢を持ったことがなかった私が
初めて、
なりたいと思ったのが“SKE48”でした。

だから
a-nationには私なりの個人的ですけど
ちょっとした思い出があったんです。



それで
今年その時ぶりに出演出来ると聞いて
出たいなぁって思ってて…

なりたいと思ったステージに
メンバーとして立つことが出来ました。


本当に感謝しています。
もういろいろに。。



でも今回はそんな自分の気持ちだけでなく
もうSKE48のメンバーの1人として
少しでも、1人でも、
私たちの魅力とかが伝わればいいなと思って 
精一杯パフォーマンスしました。


まだまだ知らない方たちだらけで
逆にチャンスだと思いました。

せっかくその
チャンスに巡り会えたんだからね。


とっても良い経験になりました!

観に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


{6A654AEA-2997-46EB-8F8F-E97E793369CC}






そしてそして出演後には
SUPER☆GiRLSさんがご挨拶に😌✨


{37AAD5CE-9959-4C99-AE74-C302E885935E}




仲良しの
浅川梨奈ちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったです♪♪


その後にねメンバーの子が
「写真撮ってください」って
言ってきてくれて
もう素直に嬉しかった😂(笑)

まず知ってくれてたってとこから←


人見知りではないけど
チキンでビビりだから
ちょっと私からは躊躇した…が、

人生一期一会やと思うし
後悔はしたくないと思うから
そうならないように
これからも生きていこうと思う😉

なんかいきなり重いな(笑)



と、いうことで…

今日も素敵な1日になりました。


改めて
SKEを夢にして良かったと思いましたし
これからも
SKEとして頑張りたいなと思いました。

次は今日観てくれた子が
SKEになりたいと思ってくれたりしたら…
嬉しいね☺️☺️




ぬぁぁぁ。
ちゃんと伝えられたかなぁ😅
うまく言えないけど…


これからも
応援よろしくお願いします。。


{C0035D94-3B53-4F10-88EE-1F3A09AAEAC0}


(カメラマンさんに似てるって言われた…)




長くなってすみません!
読んでくださりありがとうございます✨


では
おやすみなさい😴💫



ps
東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」
今日初回放送でした。
告知できずですみません。。
次回は9/11になりますので
よろしくお願いします🙏





Byゆづき