開いてくださり、
ありがとうございます♡


夢みたいな1日でした。



{4D27C3F5-FAB4-410C-8247-62B17F6A5DDD}








今日は
a-nationに出演させて
いただきました!!



セットリストは、
○前のめり
○アイシテラブル
○金の愛、銀の愛
○オキドキ
○バンザイVenus
○パレオはエメラルド


でした!


SKEのファンの方を始め
他のアーティストさんのファンの方も
たくさんたくさんの方の前で
歌って踊れて幸せでした(*^^*)



{ED02EFE4-0694-407F-8662-AE1AFA343F95}







会場のご飯のところに
コールドストーンがあって、
いただきました!!


お歌も歌ってくださって
パフォーマンス、
楽しませていただきました(o^^o)


働いてみたいけど
歌覚えるの大変そう(O_O)


って、思ったけど
私も歌歌う立場でした(´-`).。oO(笑


でもやっぱり、
覚えるの大変そう!笑



{FB832D69-9532-48CE-B696-319AC95A22F8}







一生思い出に残る1日でした。
a-nation楽しかったなぁ。


こういう日が
もっともっと増えて
私のアイドル人生が
色濃いものになりますように。

皆さんと素敵な思い出が
たくさん作れますように。

ファンの皆さまもSKEも大好きです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


またね♪




.