こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました〜😌💓

Q:明日(今日)の写真会の衣装は何でしょう?

A:パレオはエメラルド
・浴衣
・Escape
・ごめんね、SUMMER
・Glorydays
・(ガイシ)奇跡は間に合わない
・ガラスのI LOVE YOU
・アイシテラブル!
・ベースボールTシャツ
・残念少女
・ハートの独占権
・ワンピース
・ジッパー
・スルー・ザ・ナイト
・不器用太陽(2014紅白オレンジ)
・あうんのキス
・前のめり
・水着
・バズーカ砲発射
・メイド服
・着ぐるみ
・チキンLINE
・ウィンブルドンへ連れていって
・オキドキ
・Is that your secret
・ふなっしー
・セーラー服
・12月のカンガルー
・金の愛、銀の愛


と色々出ましたが…

集計した結果で一番多かった、
「金の愛、銀の愛」はまず無いですね(T_T)
「チキンLINE」のイベントですから!!

「チキンLINE」衣装も
選抜メンバーしかないから私は無い(T_T)

第一回目の大写真会から色々と改訂され
(一部例外を除き)ライブの時の衣装とは別で
そのシングル選抜メンバー以外は
全員衣装は統一制なんです(*^^*)✨✨

だから幕張は「ごめんね、SUMMER」、
それから改訂されて小倉では公式写真衣装、
そして今回もみんなこの豊スタマリン!
{7DCB8FC2-CA2D-4168-9E7E-6EB0943BCA47}



見事この衣装の正解者は2人でした!
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この衣装すごく可愛いんですよね〜🐚👙


しかも今まで来てた豊スタマリンは⬇︎
{BA06B0DB-8889-4DCC-83AB-7B822E16910B}



美浜海遊祭と今日着ていたのが⬇︎
{5FD82942-BD98-4293-9768-8F1A102EDF25}



皆さん、違いわかりますか???😌


そう!
今回、選抜仕様の豪華版なんです(*^^*)

大きなコンサートをする度に作って貰える
選抜メンバーのみの豪華な可愛い衣装が
ずっとずっと昔からの憧れでした。。✨

折角アイドルになったんだもん(*^^*)
やっぱり可愛くいたいよ〜😊


こうして幸せなことが沢山訪れて来て
本当に毎日楽しくて楽しくて…✨

皆さんにもぜひとも
同じ気持ちでいて貰えるといいな(^ ^)♪


今日もたくさんのパワーをありがとう!

いつも応援してくれるみんな、
これからもよろしくお願いします😁☆



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation (毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】
❤︎発売中【EX大衆】

個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



そしてそして写真会の前には
とっても楽しみにしていた

メ〜テレ「昼まで待てない!」へ出演。
{DF24F97C-FF96-4EDC-A4AF-2ABF2767B48F}




久々の昼待て!も以前と変わることなく
優しさと愛に包まれた素敵な現場でした😌

昼待て!ファミリーの皆さんが
「おかえり」と温かく迎えて下さって
本当に本当に嬉しかったです(*^^*)


新曲のPRということで
番組ラスト数分の出演でしたが

番組開始直後からスタジオに入り
現場を見学させて頂いたんです(^ ^)


いつもの様にテレビで観てるかのような
自然と笑みが浮かぶ…不思議な感覚でした。

スタジオのセットも変わったからか
以前はここに自分がいたなんて
中々信じられなかったなぁ。。(´・_・`)


奈和ちゃんと綾巴もずっと笑ってて
とてもアットホームで良い方達ばかりですね
って言ってくれました。嬉しかった。😊

素敵な番組に携わらせて頂けていたんだと改めて再確認しました。本当に良い経験(^ ^)


オンエア終了後も、
皆さんのランチへご一緒させて頂きました!

(左から)
麒麟 田村裕さん
井上結衣ちゃん
神取恭子さん
小泉エリちゃん
{EFB938C7-D8F4-46E0-8B56-73DB0E5B047B}



おいしい洋食屋さんでした(*^^*)

タメになる話からくだらない笑い話まで
たくさんお話もさせて頂けました✨


こうして一度出来た繋がりを大事に、
仲良くして下さる素敵な方々に感謝です。

本当に出逢えて良かったと思います😊

このご縁がいつまでも続きます様、
これからも精一杯頑張ります(*^^*)✨

また少しでも成長した姿で
皆さんにお会いできますように…!!



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


さぁ!明日はa-nation✨
楽しみに楽しみに楽しみにしています!

SKE48、カマしてやろーぜ!!!


その後はここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今夜のホテルの同室は誰でしょう?

(本当に誰かまだわかりません。笑)
コメント欄にてお答えください〜♡😻