こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました(*^^*)💛

Q:皆さんの好きなスポーツは何ですか?

A:・格闘技
・バスケットボール
・サイクリング
・野球
・ラグビー
・サッカー
・卓球
・スノボー
・バレーボール
・競馬
・テニス
・スキー
・ボクシング
・剣道
・フットサル
・相撲
・持久走
・サーフィン
・ソフトボール
・ボウリング
・新体操
・陸上
・モータースポーツ
・ゴルフ
・ウエイトトレーニング
・水泳
・アーチェリー
・ハンドボール
・ドッヂボール
・プロレス
・こちょこちょ我慢大会(←)
・アメフト
・登山
・トライアルバイク
・ゲートボール
・弓道
・マラソン
・ハンドボール
・バドミントン


やる側だったり見る側だったりありますが
サッカー、野球が首位を占めてました!


今日ちょうどオリンピックは閉会しましたが
本当に熱い戦いを見させて頂きました。。

熱いね!オリンピック!!!


私も負けちゃいけないと思って(笑)、
昨日はレッスン終わってからスポッチャへ✨

真那会のメンバーだよ(*^^*)
{9EBEBAE7-CCC4-4D78-BEEC-15387DD76FCC}





本当楽しかった〜!
ほとんどのゲームやったかな☺️

バスケは任せてくださいな〜〜!(笑)
後は卓球なんかも私は好きだよ❤︎😉


そう言えばね、
ポケバイ🏍に初めて乗ったの!!
{CBB20C2C-86B3-4EBC-9DED-0262F6107055}



すごい楽しかった〜〜(*^^*)💕
みんなで競争したんだけど安定の1位😆☆


昔から勉強より体動かす事のが好きで
アクティブ系女子でした(*^^*)

だからスポッチャは楽園だ〜〜💙💛



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】
❤︎発売中【EX大衆】

個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



なんと明日は
📺メ〜テレ「昼まで待てない!」

古畑奈和ちゃんと北川綾巴ちゃんと3人で
ゲスト出演させて頂くことになりました!✨

嬉しいです(*^^*)
決まった時から嬉しくてウズウズしてた❤︎


久しぶりの昼まで待てない!、
ファミリーの皆さんに会えるんだもん♪

楽しみで仕方ないです(*^^*)
{D3C7B6A1-AD46-47CB-8FAA-920AB45A89EA}




それもまたね、
プロモーションで行けるってのが嬉しい!

少しでも成長した姿を見てもらえるかな😌

麒麟さん、エリちゃん、勝くん…
お料理の担当は誰なのかな〜(*^^*)💕

いつも優しく育ててくれた
スタッフの皆さんにも会えるんだ〜😁

ワクワクして眠れそうにありませんが…
しっかり新曲をPR出来るよう頑張ります😊
{2D1FE171-A3DD-4460-A3A9-F3F081426180}



明日11:00よりメ〜テレにて!
みなさま、よろしくお願いします✨


その後はポートメッセ名古屋へ!!

大写真会、15:30よりお待ちしています(^ ^)




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日はテレビで待ち合わせてからの
ポートメッセ名古屋で待ち合わせからの
安定のここで待ち合わせ、ね👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:明日の写真会の衣装は何でしょう??

コメント欄にてお答え下さい(*^^*)
(私も実際まだ知らない、、)