SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


{8BD2E9DB-CEFB-43AA-B148-16EA76E3680A}




今日はOFFでした♪

...ということですごく久しぶりに
幼馴染み5人で集まって
楽しい時間を過ごしてきましたよっ


昔話だったり、勉強について、
メイクの話だったり、みんなの恋愛事情...
沢山のことをみんなで話しました


どんな辛いことがあっても
この4人に会うと絶対笑顔になれるし
私にとって大切な大事な存在



みんな部活とかお勉強で
それぞれが忙しくて
集まる事はなかなか出来ないけど
毎日連絡を取ったりして仲のいい私達

ずっと応援してくれるみんなに
次会うときにはもっと成長した
私で会いたいなと思います


やっぱり幼馴染みっていいなっ


沢山の支えてくれる
仲間に恩返しが出来ますように


出会えた運命に感謝です(´-`*)



{1B13A3D6-9DAE-42DF-BBC0-DDDF809E4A00}





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


昨日、美浜海遊祭での
3人の水着ショットを載せた所
皆様が喜んで下さったと同時に
私のも見たかったと言っていただけて
嬉しかったです☺️💓

と、言っても自分からは
やりたい!となかなか言えませんが...


男性からも女性からも
見たかったと言っていただけたので
お礼させて下さい(*´-`*)


{C384C35D-5474-49E7-811C-72F9CA6ABEFB}




普段オフショットは
SKEメール(モバメ)にしか送りませんが
今回は特別です📷

これによって少しでも
いいね♡だったり、コメントが
増えますように✨


( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

水着写真を見て【ドキッ💟】とした方
待ってますよ💭



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)




Sakipon./42