こんばんは。


大矢真那です。






{9A4FD3F7-CADA-48FE-A796-53E3A7C73616}




公式ブログの続きです。




アメブロは、セットリスト♪不器用太陽から。




この曲は、チームSで披露させていただきました。




歌詞がキュンとしますね。




歌詞について、インタビューしていただきましたので
その様子が放送されるかもしれません!





選抜での
♪金の愛、銀の愛
♪チキンLINE


全員での♪1234ヨロシク
誰ともぶつからなくて良かったあ。




♪羽豆岬



間奏で、羽豆神社の絵馬に、皆様が書いてくださっている想いにありがとうを伝えたかったのですが
全然曲尺足りなかったです。




後のMCで話す機会をいただけましたが
伝わっていたら嬉しいです。





♪アイシテラブルは、スペースが許す限り、おもいっきり踊りました。



そのあとの♪僕は知っているも
大切な大好きな曲。





楽しい美浜海遊祭を
ありがとうございました。




東海テレビさん
9月5日24時50分〜

放送していただけますので
ぜひご覧くださいね。




おやすみなさい☆ミ


{4AEA494D-1726-42A8-B653-082CA9A63E72}