こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます✨


訂正なんですが
ピンクのユニフォームは2.3枚持ってます!
ただ昨日載せたユニホームのピンクは
持ってなかった!
ってことを伝えたかったのです😂
言葉不足ですみませぬ。

ユニホーム集めは趣味です💓
各球団集めたいな〜😉
あとどこ持ってなかったかなぁ。
巨人ヤクルトDeNA西武ソフトバンク
オリックス楽天…?まだまだ全然だった😂

中日のが多すぎるんや、それや(笑) 
まぁまぁそのうち。


{299E659F-7967-4716-AB31-FAE0417D5A8A}








昨日は映画をみました!


あ、
「青空エール」をみました!

漫画がうちにあって
さらっとだけだけど読んでて
実写化すると知って
予告見て
泣いて
…これはみるしかないと思った。

(笑)


実際3回くらい泣きました←



素直に感動しました😭
素敵なお話でした。



久しぶりに映画をみて
気分がスッキリしました✨


次に見たいのは「ペット」!!

まだまだみたいものたくさんあるので
ちょっとずつみていきたいな〜☺️

最終手段に、レンタルってのがある。そう。

😎👍






明日はついについについに!

毎年恒例化となってきている
「美浜海遊祭」👙🌊✨


あとは天気さえ、天気さえ😭!!!
どうか晴れますように。。




堤防からでも見られますので
時間があったら
都合がつけば
是非、見にいらしてください😋


大好きな野外ライブ。
最高のものになるように
精一杯、
パフォーマンスしてきます💪✨




ミナサマ!
タノシミマショォォォ!!


{96D29380-E2C5-4B19-8DDF-3D7D99EBF04B}





美浜へいくと
塩アイスが食べれる。。

💓

ワクワク。


あとかき氷も。。

💓💓

ワクワクワクワク。。



ぐふふ




では!
早く寝て明日に備えます!


おやすみなさい😪🌟





ps

由麻奈さんが編集してくれた
K2でやった
「イヤホンガンガン伝言ゲーム」
見ましたか??
見た方にはタイトルの意味がわかる、はず。


スーパー面白かった!
また第2弾やりたいと思っておりますので
乞うご期待!(笑)






Byゆづき