みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)





昨日と今日は名古屋で個別握手会でした!
お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました❤︎




どうやら昨日と今日で個別握手会は
最後になってしまったみたいです。

わたしを指名して、何か月も前から
申し込んで来てくれる個別握手会*
わたしに会いたいと思って、
予定を空けてネットで申し込んで
支払いをして、、っていう作業が
ものすごく手間なのを知っています。



だから個別握手会は私にとって
ずっと特別でした(∩^ω^∩)

最初は1部で、そこから徐々に部数が
増えていっていつしか6部まで任せて
もらえるようになってたくさんの方が
遊びに来てくださるようになって…
みなさんには感謝しています。



一度でも私のところに足を運んで
握手をしてくださった方、
本当にありがとうございました!



今ではありがたいことにたくさんの方に
私の所に来てもらえるようになったけど
初期は全然人がいない時もあって、
天井とか見上げてたなぁ。とか
一生懸命手を振ったりしてたなーとか
そんな事を今日は思い出してました*



ありがとう。

昔から会いに来てくれていた方も、
最近来てくれるようになった方も。


ファンの方に、もっと早くから
あやちゃんを見つけていれば良かったと
ここ最近はよく言われます(笑)

でもね、早く見つけたかどうかより
いかに応援してくれたかだと思うよ(^^)



大切なのは
時間ではなく、濃さです。

だから最近好きになってくれた方も
全力で応援してくれていたら
胸を張って下さいな(*^^*)


そして、
全員の方は無理かもしれないけれど、
SKEを卒業してからもわたしに
付いてきてくれたら嬉しいです。
これからが本当に大切だから*




48グループにとって握手会は
欠かせないものだけど、私にとっても
この6年欠かせないものでした(^^)


わたしはこんな性格だから、
嫌な事を言われたらすぐ言い返すし
これは間違ってると思ったら
言わずにはいられないし
すぐ感情が顔に出ちゃうし
とっても頑固だし、、(笑)


本当にアイドルに向いてない(笑)


でもそんなわたしの事でも
受け入れて好きだと言ってくれる
ファンのみなさんが大好きでした!


わたしが苦しい時も辛い時も
良い時も悪い時も支えてくれた
みなさんがいてくれたから
今日までやってこられました♪







みなさん、ありがとう。



楽しかったよ!6年間!
たくさんお話ししたし笑ったし
全部が良い思い出です。



SKE48に入ってなかったら
こんなにたくさんの方には出会わなくて
こんなに嬉しい気持ちも楽しい気持ちも
知らなかったんだろうなぁ*

わたしの宝物にします(^^)





来週も全握がありますし、
写真会と握手会両方あるので
お時間ある方はぜひ来てね(*^^*)


それが本当の本当に最後になります。




個別握手会、ひとまず
ありがとうございました!!!
これからもひたむきに頑張るので
よろしくお願いします。

ずっと付いてきてね、お願いよ❤︎





個別握手会が最後だからと
残ってくれたみなさんありがとう!
全員写ってるかな〜( ;  ; )


これなら写ってるかな?










本当にありがとう。
今日が最後だからと泣いてくれる人もいて
わたしにはもったいないくらいでした。







ずっとずっとずっと忘れないよ!






柴田阿弥