SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はラスト「チキンLINE」
個別握手会でした


私は1.2部の参加なので
朝がとても早かったのですが
列が途切れること無く
沢山の方が会いに来て下さって...

皆様朝早起き大変だったんだろうな

朝から来て下さり本当に
感謝です(;_;)


{FB90F8DC-13A5-47C1-BBAE-9D4465DE0EB7}




今日の服装は名付けて
「ドラゴンズスペシャル」⚾️

ピンクのユニホーム
(先日のローソンナイターにて
頂いたもの)
大好きな小田幸平さんの帽子
ドアラ大先生付きシュシュ
ドアラ大先生のポシェットです♪


{5DD673AE-7093-41C4-A56C-1AA813E9327E}


(全身ピンク)


優月とくまもユニホーム
お揃っちで着ました

{D20E6590-3480-48DE-AEAA-29D37FE67D29}





今日の私のレーンには
ユニホーム着て下さってる方が
結構いらっしゃっていて
「ライバルだね〜」とか
「一緒に野球応援しようね」
と野球に関するお話もいつも以上に
出来て嬉しかったです(*´-`*)


他には
「金の愛、銀の愛」について
キッズについて
本について
アイドルについて
...など話しました


私ね、本当に皆様とお話できる時間が
大好きなんです!!

知ってもらえる嬉しさ
知れた嬉しさ
笑顔が見れた瞬間
笑顔が出来た瞬間


次の「金の愛、銀の愛」個別握手会では
皆様と会える時間が増えました

幸せ!
 
沢山の方とお会いし
素敵な時間を過ごせますように...
素敵な時をあなたと作れますように...


{45A64A1B-C5AF-4B2B-89BE-E1C0204F8386}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


『金の愛、銀の愛』五次販売中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


昨日の問題の答えは
「高寺沙菜」でした(´-`*)

最近、私を見て抱きついてくる
沙菜...なんでかわかりませんが
なんか可愛いです


また2人で曲披露だったり何か
活動ができたらいいな

ふたりのコンビ
「secret treasure」
をよろしくお願いします


{08C13769-D7BC-4852-AF01-1B78BA7937A5}





今日も長いブログを
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./39