こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました(*^^*)💓

Q:私のイメージカラーと言ったら、何色を思い浮かべますか?

A:
・赤
・青
・ゴールド
・レインボー
・ライトブルー
・赤と緑
・黒
・シルバー
・白
・黄色
・ピンク
・藍
・紫
・スカイブルー
・オレンジ
・エロエロピンク(←)
・カーキ
・緑
・グレー
・茶

って意見が出てました(*^^*)
見てるの楽しかった、ありがとう!!

ダントツ赤が多かったね!
時点で青、その次に赤×緑かな。✨

赤緑は確実にサイリウムだよね😊
なんで赤と緑にしたか覚えてないなぁ(笑)
{1C074248-4534-48D2-BDAD-ACD994F74527}




熱いって意味での”赤”が多かったです。
嬉しい〜!昔から赤が好きだよ、私(*^^*)
{A8E1F1F9-B870-4C9A-A7FB-BB7371A01AD6}



たぶんね真ん中って基本赤でしょ?
戦隊モノもアイドルもアニメのキャラも。
それにずっと憧れてたんだと思う。😊

後はファッションアイテムとかにも
赤を差し色に使うことが多いです💋💋


青はたぶん「まっきぃブルー」よね?😳
私もそれから青ってイメージ付いたかも!
{2A757E50-42B3-4F27-AF1D-B271EC8DF820}



中には「少女は真夏に何をする?」の
曲衣装のイメージっていうのもあったよ💙

あのね肌に良く馴染むのよね、青って。笑
だからお洋服も良く水色とか選ぶよ(*^^*)


サイリウムがずっと赤×緑だけど
それがイメージカラーみたいになるよね!

青も好きだから何度か変えようかな〜
とか思った事あるから長い事これで
まぁまぁ思入れあるからね、悩むよね😔

赤×青とかいるのかな?どう思う?
だって3本持ちって指辛いでしょ?😞

まぁチームEカラーが緑だからね!
緑も好きだよ(*^^*)♪


なんかまた機会があったら教えて〜🤗


 〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】
❤︎発売中【EX大衆】

❤︎「金の愛、銀の愛」個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



# makicode. 👗

今日は握手会コーデです!
{6D6813D7-B653-4915-ACFF-7D24E8574349}



one-piece : Reebok classic×kastane
sneaker : Reebok

少し前にも同じワンピースを着たのですが
今回はスニーカーをインスタポンプに✨

このポンプすごいお気に入りなの💋💋
パンダカラーがイケています〜🐼♡


何か質問があればコメント欄まで…!



明日は13:00〜ボートピア名古屋にて

 築地口クライマックス
「本間朋晃のパワーパーティー!」

に出演させていただきます(*^^*)💕💕


二度目のボートピアイベント!
また本間さんにお会いできるのも嬉しい😊
{1C88A26A-3256-439B-B68F-14B0C418C55E}



今回のイベントもたくさん盛り上げます!
かおたんと初めて一緒だし楽しみ〜✨

ぜひ握手会の前に遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちらから!
http://www.bp-nagoya.com/climax/event/

よろしくお願いします😻😻💛💙


というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日も握手会!👐🏻
たくさん話しましょう!😊


そして夜はここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:映画は映画館派?DVD派?ロードショー派?