こんばんは(^ω^)
SKE48 チームE 谷真理佳です。

いつも温かい応援!
ありがとうございます!

今日はポートメッセ名古屋で
チキンLINEの握手会でしたっ!!!
足を運んで下さるファンの方と。
お話できて楽しかったなぁ〜!!!



そして!なんと!きょうは!
目が腫れていたので眼鏡をかけての!
初めての握手会でしたよっ(^ω^)





以外と、、、
目腫れてることにも気づかれず
眼鏡谷真理佳が好評で嬉しかった(笑)

金の愛、銀の愛でもかけようかな?
(待ってますよ♡待ってますよ♡)

それとね!!!!
髪の毛も巻き巻きしましたよ!!!

自分では巻いてないけど(^。^)←


だいすきなだいすきな!
のんちゃんに!!( *`ω´)♡
髪の毛を巻いてもらいましたっ!!





もっと沢山撮ったのに他のぶれてたw


のんちゃんは本当に優しい!

谷女子力向上委員会(仮)
の会長( i _ i )


あ!ちなみに。
副会長は

はるたむちゃんね( *`ω´)♡(笑)
あと!りおんも!!!(笑)

(勝手に決めるwww)

またこのことについて書こうかな♡笑


それに、はるちゃん!(熊)
からも可愛い!可愛い!!!って
言ってもらえてうれぴよす( i _ i )


私の周りは温かくて幸せ(´-`).。oO(
みんないい子ばかりで好き( *`ω´)

みんなの為に磨いて頑張る(^。^)

写真はらんらんと!!!






らんちゃん、今日も面白かった^ ^♡笑
可愛いくて面白いって最高!
ダンスも上手。最高。



金の愛、銀の愛
握手会も受付けちゅう!!


良い香り!
だとか


実物のほうが、、かわいい!?


っと沢山の方に
言って頂いて
嬉しかった。
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/








ファンのみなさん。
いつも有難うございます。


待ってます( *`ω´)♡