みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です(。・v・。)







昨日はリハーサル終わりにりおんと
お茶をしましたヽ(。・ω・。)ノ ❤︎

名古屋人にはお馴染みのコメダ珈琲店で
かなり長くみっちり喋りました(^^)
意外と言われるけどとても仲良しです♬


北海道にも行く約束をしたので
大好きなカニを食べるために
必ず行こうと思います!(笑)




今日も朝から晩までみっちり
リハーサルでした(((っ・ω・)っ



でさ、わたしみんなより先に
リハーサルしていたんですが、
あまりにもわたしが疲れていたら
のんめいから差し入れ〜( ;  ; )♡











ありがとう( ;  ; )やさしさ!




10分くらい休憩があったときに、
疲れたのか無性に甘いものが食べたくて
コンビニ行けばよかった…と思っていたら
のんめいが、あや〜!っていって来て、



かのんがニヤニヤしながら、
(ここら辺とってもかわいい)




あやにお土産あるんだよ〜!!!




そしたらめいもニヤニヤしだして、
(ここら辺もとってもかわいい)



2人してじゃっじゃーん!とか言いながら
ヨーグルト買ってきたっ!と言いながら
差し入れくれました( ;  ; )♡



しかもわたしがダイエット中だから
アイスじゃないし…何だ何だ〜と
考えてくれたみたい( ;  ; )w


かわいいなぁ。。


のんめいが疲れているときは
わたしがヨーグルト何本でも買ったる!!!






(笑)


ありがとう( ;  ; )♡

のんめいは2人とも本当に優しいんですね〜




ということで長かったリハーサルも
のんめいの差し入れと気合いで
無事終えることができました(´°ω°`)



今日はもう寝ます(。・v・。)
なぜなら明日から握手会だからね!



個別握手会は明日からの2日間で
最後になるんだって(´°ω°`)
6年ほぼ毎週土日は握手会だったから
握手会が最後なんて不思議な気持ち。


でもまだ全握で握手もできるけどね♪
ひとまず!ってやつです(^^)









楽しもうね!待ってるよ(。・v・。)








柴田阿弥