おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




{12A2513F-5D1F-4BE6-8348-C5EDD6091292:01}




水曜日発売!
金の愛、銀の愛カップリング曲
ハッピーランキングのオフショット!






一昨日はブログでもヒントを書いたように
夜遅くでしたが

ニッポン放送さんのオールナイトニッポンで
ラジオをさせていただきました!



大矢真那さん
松井珠理奈さん
古畑奈和ちゃん
熊崎晴香ちゃん

そして舞台出演が決まっているチーム8の
小田えりなちゃん
太田奈緒ちゃんとパシャリ。



{B9D2026C-EF5A-4093-8923-576C9C75D1A7:01}





SKEの2ndアルバムリリースの日が
また一歩近づいたり
とても充実の2時間でした!




が、、おかげで昨日の夜はバタンキュー。




よく寝ました♪





*………………*




今朝放送されました
メーテレさんのドデスカ!は
ダスノートをテレビ初公開いたしました!



握手会などで神対応の秘訣はここにあるのでは?!
と言っていただいて用意させてもらったのですが、、



いったい何を書いているのか
疑わしい感じになっちゃいましたね。笑
お恥ずかしい(^O^)




ちなみに何を書いているかは
絶対に私の口からはこれからも言わないです♪



{0F2E7326-7B33-4F71-B981-574E1695A51F:01}




上坂嵩アナのインタビュー
とても楽しかったです!



*………………*



そして今日は
中京テレビさんにて
今夜25:05〜放送の
はやりばの収録をして参りました!



二回目のはやりば!
でも今回メンバーは私一人!



収録といっても
はやりばは生放送同然で
収録する番組ということもあって
少しドキドキしましたが
すごく楽しかった。



とにかく笑った(^O^)




大島麻衣さん
佐野祐子アナウンサー
スギちゃんさん
流れ星ちゅうえいさん、瀧上伸一郎さん
とにかく優しい方ばかり。
たくさん助けていただきました!



CDもお渡しできてよかったよかった!


{E9403306-C020-4DD8-B4EC-2E370E361652:01}





ですが、私の食レポが、、笑




放送を観る時、緊張しそう。




しかし、時すでに遅し。笑





でね!嬉しかったことが!!!!





収録が終わってから
中京テレビのスタッフさんにご挨拶をしていたら、、





お久しぶりなスタッフさんに会えまして
お久しぶりですねー♪
なんて話していたら



『まだウィンドブレーカー着てますよ♪』って。





デスクを見てみると、、








{25677166-F8DB-418A-94E1-19F6DE4901EF:01}




SKE48の世界征服女子!




なんだかとっても嬉しかったです。



4年前だけれど、
選抜とかそうでないとか関係なく
SKE全員の個性をたくさん引き出して
伸び伸び成長させてくださった大切な番組。




そして4年も経った今日
たくさん番組がある中で、
私たちと一緒にやってくださった頃のものを
今も着てくださっているなんて、、




誰かの記憶に残る、心に残る
そんなお仕事が私にも出来たらいいな。
心からそう思いました。



頑張ろう。




そういえば
はやりばのカメラマンさんの中に
世界征服女子の時のカメラマンさんもいるよ(^ω^)




ではでは、
地元トークになってしまいましたが
遠くに住んで応援してくださっている
皆さんにも楽しんでいただける日も願って
次のお仕事行ってきます♪




願ってくださる方が多ければ
そして私たちが諦めなければ
きっと実現すると信じています(^_^)



須田亜香里



◆放送予定日◆

今夜25:05〜
中京テレビさんにてはやりば放送!

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


◆発売中◆

【テレビブロス】←new!
表紙に載せていただいています!
新曲のお話しをさせていただいたりしています!
インタビューが好評です(^ω^)

【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット


■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231