SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は私の好きな時間について
書かせて頂こうと思います✏

最近の好きな時間は
【東京】→【名古屋】区間の新幹線で
小説を読む時です

私は読むのが早いので
大体の小説はこの区間内でちょうど
読み終わります

読み終わった時に
「間もなく終点、東京」という
アナウンスがかかると
テンションが上がるんです😊笑

私、集中したら
他の事が全く目に入らないし
耳も聞こえてきません

すごく集中してる時間(*´-`*)

それだけね、本が私を夢中に
させてくれます

書いてる作者さんは本当に
すごいなと尊敬しますし憧れます

私は普段の性格上、おとなしく
本を読むなんて考えられない!と
思う方もいると思いますが...
読むんですよ( ´ ▽ ` )←ちょっとしたドヤガオ

では、最近読んだ本を紹介しますね📕

{3124E220-D329-4C36-8E04-958403F09A49}

山田悠介さん作
「名のないシシャ」

読み終わった時、心で号泣しました。
(新幹線に乗ってなかったら
絶対に泣いてた(;_;))

命の大切さを改めて考え理解し
感動しました

出会いと別れ、愛の素敵な物語
是非読んでみて下さい。

特に、私と同年代の方におすすめです📗

私にとって何回も読む作品に
なるんだろうなと思いました

読むたびに沢山考え
いろんな感情を読みとってみたいな...♪



{88AF85D1-1C56-4CFF-8688-4FC2B447CC9E}

降田天さん作
「女王はかえらない」

タイトルと表紙の絵に目を惹かれ
購入しました(*´`)

読んでみると...ページをめくるのが
とまらないことっ

一気に終盤へ。

ですが最後...まんまと騙されました。
あんなトリックが隠されていたとは( ˙-˙ )

気になった方、
是非読んでみて下さい📗


{4077D1CE-82BD-49C7-BDEB-E77243151737}

湊かなえさん作
「白ゆき姫殺人事件」

映画にもなった作品!!
このお話を知ってる方は
結構いるんではないでしょうか?

SNSや雑誌記事をかさねながら読むと
いう作品。
初めての体験でしたが
新鮮で面白かったです。

自分が思う「自分」
他の人が作り上げる「自分」の人物像の違い

噂や嘘。 

人間ってこうなのかな?と思いつつ
自分ならこう思う。など考える事を
させて下さった作品。

是非読んでみて下さい📗


感想を書くのには慣れていなくて
読みにくかったり、不快に思った方も
いるかもしれません。

徐々に上手になっていけたらと
思いますので温かく見守って下さると
嬉しいです🍀

そしてこの3冊だけでなく
まだまだ紹介したい本もありますが...
それはまた紹介させて頂きます📚

私を通して、本を好きになって下さる方が
増えたらいいな♪


本が好きだよって方は
是非お話がしたいです☺
 
物語をどう感じたかとか
自分だったらどうするか...とか。

そういう話をするのが憧れなので
いつか皆様と出来たらいいなっ


(あ。金の愛、銀の愛握手会
五次販売してるなぁ( ˙-˙ )スットボケ)

(↑本あんまり読まないよって方も
待ってますよ?🖐🏻💓)

私、小説だけじゃなくて
漫画やファッション雑誌、スタイルブック
なんかも好きです♡

きっと文章を読むのが
好きなんだろうな...

教科書も読むの好きですもん(*´-`*)



あ〜ブログ書いてたら
本読みたくなってきましたっ

今日のような趣味、好きな事ブログを
書くのは初めてですね
 
たまには、こんなブログも
書きますので是非読んで下さいね(´-`*)

(次はゲームについて書こうかな♪)

{0CCAA994-2D8C-4D62-BE4E-56F9AC019FF7}

あっ!!
私におすすめの本があれば
コメント欄にて教えて下さい👂🏻

今度本屋さんへ行く時
本を選ぶ参考にさせて頂きます📘

( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓

□Google+□

□755□

■BIG ONE GIRLSさん■発売中
酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪

■FLASHスペシャルさん■発売中
私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?

■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中
第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました

■BOMBさん■発売中
江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ

■BUBKAさん■発売中
「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫
色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。

■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■
北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました

💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

本が大好きな方、本に興味がある方
もちろん、本に関係する話でなくても
あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日のブログ長かったですよね(>_<)
最後まで読んで下さった方
本当にありがとうございました。

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です。


Sakipon./36