こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

前回のブログへの沢山のいいね、コメント、
本当にありがとうございました(^。^)💕


Q&Aはお盆休みに因んで
Q:皆さんの生まれ育った故郷を教えてください

それに寄せられた皆さんのコメントには、、
A:・熊本県
・東京都
・埼玉県
・滋賀県
・福島県
・岐阜県
・富山県
・福岡県
・三重県
・新潟県
・千葉県
・愛知県
・大阪府
・タトゥイーン(?)
・宮城県
・京都府
・山形県
・奈良県
・栃木県
・広島県
・群馬県
・秋田県
・青森県
・長野県
・鹿児島県
・大分県
・北海道
・和歌山県
・福井県
・石川県
・鳥取県
・宮城県

…つらつら〜と書き出してみました😆

なんか生まれも育ちも住まいも変わらなく故郷などないという方や、転々と色んな所を回っている方、様々でした(^ ^)


私は皆さんご存知の通り、故郷は大阪です!

生まれは大阪、育ちも大阪、
今は愛知、時々東京!ザ・東名阪!!✨

帰れる場所があるって素敵😌
お盆休みっていつまで?ってくらいに
全然働いているけれど握手や仕事で
頻繁に実家には帰れているんですよ〜!


いつも応援してくださる皆さんの
隠れた生い立ちが知れて良かったです。

コメントありがとうございました😊



 〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】
❤︎発売中【EX大衆】←NEW

❤︎「金の愛、銀の愛」個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(第5次販売が開始されました!)

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



今日はナゴヤドームで行われた、
中日ドラゴンズ 対 読売ジャイアンツ戦にて

「金の愛、銀の愛」
「パレオはエメラルド」

を始球式前に披露させて頂きました!
{F530BD35-779C-4116-99A8-10043764046C}



ドアラが眺めてくれている…😆
{78255CB9-8905-4FA6-B1D5-8B3BE38E44F1}

{B1D42593-1970-4545-8F0E-D542DF33EA15}




またこうしてナゴヤドームに立てたこと、
とても幸せで夢のような時間でした。

今日のマウンドから見た景色は
3年前のあの時とはまた違った輝きでした。


選手の皆さん、お疲れ様でした^ ^
今度はゆっくり観戦させて貰いたいなぁ✨


そういえばね、
今日披露させていただいたステージでは

ドームのマウンドだったので
いつもある立ち位置の番号って言うのが無くて

フォーメーションの重要な楽曲ですので
とってもとっても不安でした…>_<


ですが、終わって映像を見せて貰ったり、
SNSで流れていた動画を見せて貰ったところ、

とっても列や振りが揃っていて
本当に本当に驚いて感動しました。。

{E5310719-F928-459F-B368-F868B27C97ED}



言葉を失うくらい嬉しかった…
SKEはやっぱりこうであるべきだと再確認。


ナゴヤドームという神聖なる場所で
後悔のないパフォーマンスが出来て感無量!


またいつかSKE48のみんなで
ここに戻って来ようと強く心に刻みました。

絶対に叶える。諦めない。

{8210AA67-8180-4563-8195-7E869D645F34}





(今日の#makicode.👗は
写真枚数の関係でお休みです😢ごめんね。)



明日はいよいよ
「金の愛、銀の愛」発売当日です!!!

(ってもう日付が変わって今日なんですけどね)


本当にこの日を待ち望んでた。

私の写真がジャケットに載ったCDが
ショップ並んだり皆さんの手に渡ると考えると
ドキドキして気持ちが収まりきりません。

嬉しいなぁ…
嬉しすぎるよ😊


メイキングも必見です!
なんとMV撮影当日は私の22歳の誕生日✨

メンバーやスタッフの皆さんから
サプライズでお祝いして貰ったことや、
選抜への想いも沢山話させて頂きました^ ^

是非じっくり見ていただけたらと思います。



発売に伴い、
明日19:30〜ニコ生にて特番を放送します!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv272474107

選抜メンバー全員出演しますよ!
皆さんからのコメントお待ちしています😊



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日「金の愛、銀の愛」が
沢山の方の手に渡っていますように…✨

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:「金の愛、銀の愛」のCDはどのタイプをGETして下さいましたか??