こんばんは♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は、

LAWSONさんの「SKE48×中日ドラゴンズ」コラボキャンペーンで

A賞にご当選された方と体験型イベントをしました!!!

メンバーは私、りょうは、ゆづき、さきぽん

シャオロン組とドアラ組に分かれて

みんなで一緒にいろんなゲームをしました!!

ちなみにシャオロン組は私とゆづ

ドアラ組にはりょうはとさきぽん!

4回戦あったのですが
一つ目はストラックアウト

二つ目はマジックハンドをつかって上から紙を落としてピラピラ落ちてくる紙をキャッチするというゲーム

{8344BE19-95BB-4D89-A8F8-DB22AA4DA571}



三つ目はバッドを手のひらにのせてリレー!

{DE3D30FC-9C4D-4DFC-8D80-C3F71F33BBB2}



四つ目はメンバーだけで反復横跳び!

{9C9A95C2-8F39-43D9-81BE-4AEB948B9A51}



盛りだくさんでした!!


結果はドアラ組が勝って負けてしまいましたが
本当にたくさん笑って楽しい時間を過ごせました!!


参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



{B68C9B0E-E4DD-4AF3-BF84-2F77C8DE1552}




そのあとは

ナゴヤドームで
明日発売する

金の愛、銀の愛

そして、パレオはエメラルド

2曲を歌わせていただきました!!!

小さい頃から野球を観に行ったりしてたので
本当に嬉しすぎてテンションがやばかったです!!

幸せです!一生の思い出です!

{A4477C19-5120-437B-9C81-24BA52D715FE}




またいつかSKE48のみんなでナゴヤドームいけますように。


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま