SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はローソンナイターと言うことで
中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツ戦で
私たちSKE48がミニライブを
マウンドで行わせて頂きましたっ


{3E40B275-B753-4BA7-AB07-422D39F58566}





マウンドでパフォーマンスさせて
頂くのは約4年振りでした

約4年前、私はチアドラゴンズと
してマウンドに立たせていただいて
いました...


懐かしい芝生の感じ。
懐かしいスタッフさん。
懐かしい楽屋。

全てが愛おしく感じました


ナゴヤドームよ。
ただいま(´▽`)!!!


また「ただいま」と言える日が
来るといいなっ


{C262D7BD-64F6-489D-9495-53D0340470FF}




今日はイベントにも参加させて
頂きました( ´ ▽ ` )

ローソンさんの企画のA賞に
当選された方とです!

メンバーは綾巴、くま、優月、私の4人。
同期だ〜🎵


ドアラチームとシャオロンチームに
分かれて対決するというイベントで

私と綾巴はドアラチーム
くまと優月はシャオロンチームとして
戦いました!


接戦の末、ドアラチーム勝ちました〜📣

一致団結して勝利を掴めて
とても嬉しかったし
楽しかったです😊

シャオロンチームの皆様も
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました🍀

またこうしたイベントに
参加できますように✩


{FDA389CE-CCF5-46DF-B7E2-92F50D97B6BA}


(勝利が確定した時の私と綾巴💓
喜びが全面に出てますね👭)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日の写真のコーナー📷💥
(いきなり)


{57EF7AE5-C617-4B89-824A-D032F915D231}


亜香里さんとの2shot( ˙-˙ )

亜香里さん...なんか顎でてる。
先輩が私の事バカにしてるんだ。


な〜んて♪
最近一緒にふざけたりもできる先輩。

いつもいじってすみません🙇💭
沢山の部分で尊敬しています(´-`*)



{977D4713-B4B5-4CCF-81EE-31D34AD3ACCF}


花音さんとの2shot(*´`)


あごkissしてます💋♡
あごがでてる人しかこんなふうには
出来ないんだ〜♪

いいでしょ💟
お気に入り写メです😊


これからもいい写真が撮れたら
こうして紹介していきますね📷


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日は私にとって
本当に幸せな1日でした。

余韻にひたりながら
眠りにつきたいと思います😌


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./34