こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます✨


左利きに憧れる人が多くって
左利きの1人としては
なんだか誇らしいです😂(笑)

習字は右手で習ってて
名前の小筆の時は左で書いてました!
…両利きと言えば両利き。




今日も6部制の握手会、
ありがとうございました🙌


{C9DEA49E-8201-47E6-8946-17F21F0D536D}




首元のリボンのチョーカーが
お気に入り🎀
流行りなんやって!
あ、首絞まってないからね!(笑)



公式ブログにも
ちょこっと書かせていただいたんですが
どんな理由であったとしても
他愛のない話とか真剣な話とか
いろんなお話しできたこと…
私に会いに来てくださったこと…
とっても嬉しかったです😊


今は夏休みでお盆だし
せっかくの休日だったかもなのに
本当にありがとう😭😭



私が皆さんにとって
何だろう、
お仕事や勉強とかを頑張れる理由になれたり
とか…出来てたらいいな💓

そんなチカラは
まだまだ無いかもだけど😅


握手が終わる時に
ありがとうって言ってくれたりするのが
こっち側にとっても嬉しいことだからね。
逆に私がチカラを貰ってるのかも😆😂😅

(笑)



歩き回ったり
喋りまくったり

握手会ではない場所で
色々と頑張ってたり


お疲れさまでした✨

また
いつでも会いに来てくださいね。






そして!
今日の握手会で解禁されました、
45thシングルのカップリング曲!!!

アップカミングガールズの
“2016年のinvitation”✨


皆さんのおかげで
素敵なMVに参加することができました。
ほんとにほんとに
ありがとうございました😭😭



キャップに
黄色のTシャツに
青のパンツを履いております!!!

冒頭でも映ってて良かった😂💓




撮影、とっても楽しくて!!
オフショットたくさん撮ったので
今日は2枚だけっ!!!


まずどん!

{802BD923-97D7-4ED2-B74E-F843F0B2364D}


(HKT48・秋吉優花ちゃん)


{1FBE3BC1-2176-469A-80AF-66F087B9EA73}


(クマサキとクワガタと我)



また今度載せていきますね💫




SKE以外でのメンバーさんとも
仲良くなるきっかけになって
とっても嬉しかったです😋


聞いてて楽しい曲です!
たくさん見てね💓聞いてね💓





それよりinvitationって…?

速攻意味を調べました。
なるほどなるほど。。

気になることがあるとすぐ調べてしまう✋




ではでは
こんな感じで締めたいと思います。




明日はK2公演!

の前にお仕事頑張ってきます✨
報告お楽しみに。



おやすみなさい😴💕





Byゆづき