SKE48 チームE 谷真理佳です。





握手会、二日間!!
有難うございました!!!

総選挙シングルということで
足を運んで下さる方が(^。^)

いつもより!沢山の方が!
谷真理佳に会いに来て下さって
ファンの方の顔を見れてお話できて
とってもとーっても楽しかったです!

来年も、もしあるのならば。
もっとたくさんの方に逢えるように
谷真理佳、がんばりますっ^ ^

そして今日の6部では、
時間が押してしまい最後まで
握手することができませんでした(>_<)
谷の為に泣いてるファンの方が居て
その姿を見て胸がぎゅっと苦しくなりました。
(谷の為に!涙を有難うございます)


握手出来ないか交渉してたけど
時間の都合上無理でした(>_<)
ほんとにごめんなさい( i _ i )

だけど!!
最後には。ちゃんと^ ^!!

「有難う」の気持ちを。
伝えられて嬉しかったです!

泣いてるファンの方も笑顔で良かった。
(視力いいので後ろまで綺麗に見えます)


谷の気持ちが届いてたみたいで、
谷は安心しています^ ^

皆さんと話せるのが楽しみだなぁ。。
谷メールにも書いたけど、
谷推しの皆んなが大好きです(^。^)

谷真理佳を応援して下さる
一人一人の方に感謝の気持ちがいっぱい。
お家や仕事場で応援して下さる方にも
支えて下さるスタッフさん全ての方に
感謝の気持ちがいっぱいだぁぁぁぁあ!!!


さいごに。
ファンの方の為に流せる涙って
ほんとうに素敵だと心から思いました。

ファンの方と心は一つなんだ
っと強く思えて感動しました(^。^)へへ

本当に有難うございましたっ!!!





今日ずっと一緒に居た!
はるちゃんと( *`ω´)うひゃうひゃ
楽屋でも沢山ワイワイ話せて、
とってもとっても楽しかった(^。^)♡
鎌田ともご飯食べれて嬉しい^ ^♡

みんなといる時間が楽しい^ ^


写真は、お尻!!おしりんと!!!!





この谷は寝起きの谷(笑)
おしりんを見ると何故かいつも
笑ってしまう自分が居る。

マスコットキャラクターみたいで
チョコチョコしてて可愛い(笑)

面白いおしりんが好き好き( *`ω´)♡
お尻、すきすきすき( *`ω´)←



笑顔を有難うございました^ ^


★金の愛、銀の愛
握手会受付中!!!!
(ノープランでも安心安全!)

それといい香り.....ニヤリ

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

谷カードお楽しみに!
まってますふすすすふすす!


またね(^ω^)
いいね&コメントまってます、