こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


たくさんのコメント、いいね、
ありがとうございました(≧∇≦)💕💕

昨日の質問はこちら!
Q:今夜(昨夜)は楽々とバーベキューをしました!その他は、一体どんなメンバーでのバーベキューだったでしょう??✨

難しかったですかね〜〜?😆💦
でも正解者が数人だけいらっしゃいました!

正解者は…
A:AKB夏祭りで抽選に当たったファン方と
48グループ各支配人さんとのバーベキューイベントに参加させてもらった!です!😆✨

昨日は言った通りNHKさんで
「AKB48SHOW!」の収録だったんですけど
それ終わりで湯浅さんに呼び出されて
向かった先はイベント中のBBQ会場でした!

抽選で当たった方限定なので
極秘で行われたイベントだったんです😘♡

だからみんな分からないで当然だよね!
ごめんね、むずかしい問題で…(/ _ ; )💦💦

お腹もちょうど空いてたので
楽々と2人でノコノコ付いてっちゃいました😆
{6305D478-1041-4036-9CC4-B0A81D0E5884}



楽々がお肉🍖焼いてくれたりして、、
{909644E3-0701-482E-941E-E9F4E51436CC}




突然現れたもんだから抽選で当たった
数名のファンの方もビックリしちゃって…

少しの時間しかいれなかったんだけど、
とっても楽しい時間でした(^ ^)💕


SKEでもこんなイベントあったらいいよね😆
美浜とかやれたら最高だろうな〜〜💋💋

海にライブに花火にバーベキュー!
そういう企画ないですか〜!誰か〜!!(笑)



そういえばコメント欄は
「チームEメンバーとのバーベキュー」
っていうのが圧倒的に多かったんですけど

やろうやろうって言ってて
結局まだできてないんですよね(/ _ ; )💦

みんな楽しみにしてくれてるのに〜😢
スケジュール〜〜😢😢😢

ご参加をご希望される方はコメント欄まで😂😂(笑)



・〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(第5次販売が開始されました!)

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



#makicode.👗

今日は握手会でした❤︎
{A62324B9-B289-42D3-ADB5-1D99DF86B2FF}


set up : snidel
sandal : Supreme.La.La.

春先に買ったセットアップを下ろしました😌

やっとだ〜〜!!
いつ着ようかってずっと見計らってた!😻

これね、まぁ可愛くない値段したのよ😢
結構勿体ぶってたところあるよね(笑)


でもみんなに可愛いって言われて幸せ☺️
きっとお洋服も喜んでます(≧∇≦)💕💕



# atamakiko 💇

今日は外ハネϵ( 'Θ' )϶💛
{32BFC36B-4B57-4F81-BF5F-E42099D393B2}



外ハネが一番可愛い髪の長さなんだもん!
これがやりたくて切ったみたいなとこあるもん!


今日は北野瑠華ちゃんのヘア💇🏻とメイク💄を
全部私がやらせてもらったんだ〜〜(^ ^)

楽しかったー😁
ぜひルカのSNSでチェックしてね!



明日も幕張にてお待ちしてます!

夜はここで待ち合わせね〜👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:かき氷の好きなフレーバーは?🍧♡
{F53D9BB1-3C56-4CCA-9DFC-F51214BA29C8}



ぜひコメント欄でお聞かせ下さい(^ ^)