こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)




いいね、コメント
ありがとうございます✨

心配してくださったり
アドバイスくれたり
更にプレッシャーかけてきやがったり←
(笑)
始球式…頑張ります😌





今日は
ふたつお仕事を。

ひとつは
明日以降にお知らせします!



ふたつめは
NHKさんのラジオドラマ
“AKB48の『私たちの物語』”でした。

個人的にラジオドラマは2度目! 
前回もNHKさんで
森川葵さんで主演の物語で
仲良しな友人役でした👭💫

またラジオドラマ、
やらせて頂けて嬉しいです。



今回は須田亜香里さん江籠裕奈さん
竹内彩姫ちゃんと我の4人😘

放送日は
9月9日9月23日になります。
ぜひ聴いてください✨


{17640F15-33A6-48D6-976D-9A48580B6587}


(一番好きな果物、梨!今年初梨!)





そうだ、一昨日ね、
菅原さんが部屋に来て
知らないうちに一緒に寝てしまいました。。

{06FD4500-E83F-4737-87CD-2A7AA6A712AC}


(隣が菅原)


ほんで昨日は
菅原(茉椰)さん+白井(琴望)さんがきて
何でか3人で寝てました。。


いやいや3人て!!狭いわ!!!!

(笑)


私はすぐに眠りについたから
全然覚えてないんですけどね←


ってほんと、
可愛い後輩ちゃんたちですよ😂💓

ふたりとも今日は公演だったみたいで… 
お疲れさま✨







そして報告忘れてましたが…
じゃんけんぽん。
今年も負けました…😢

初戦は勝ったけども
2戦目で敗退。むーん悔しい!
じゃんけんぽん勝ったこと
ほとんどないからな…もう鍛えるしか。。

でも我との勝負で勝った
酒井萌衣さんが神戸へのチケットを
手にしたので全力で応援します🎌
もちろんSKEメンバーも👍

{8DA6B5C4-36D8-4D51-9081-C86F7A3E6532}







明日
6部制握手会です🙌

大変と思いますが
ゆっくりお話ししましょう😌✨
普段しない話とか
くだらない話とか、なんでも。


まだ鼻づまりが微妙な感じなので
またうまく喋れてなかったらすみません😂



では



ここまで読んで頂き
ありがとうございました🍀✨


おやすみなさい😪😴





ps
お知らせ… 
12日発売されました
雑誌“EX大衆”に私のページ
掲載されてますので良かったら
チェックお願いします🙇🙇🙇




Byゆづき