こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は、幕張メッセで
サイン会でした!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
みなさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができましたよっ
 
 
 
最近はイベントが多いので
今日はその話題が多かったかなあ?
 
 
I DOL♡NATION、
TOKYO IDOL FESTIVAL、
大運動会、
バイトルライブ、、
 
 
中でも運動会についてが
多かったかな!
 
みなさんわたしの全力疾走に
びっくりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
わたしだって本気出したら
あれくらい走れますよ( ̄▽ ̄)
 
 
楽しかったです♪
また一緒にお話ししましょうね♡
 
 
 
 
 
{781057EA-4D8A-4876-99BC-7648EFB231AA}


 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
私服の写真が撮れた^ ^
 
 
ブラックの
チュールスカートが
ポイントかなあ?
 
ロングのスカートは
あまり履かないので
新鮮だったし、
 
スカートの裾を踏んじゃいそうで
怖かった。笑
 
 
あとは珍しく
スニーカーを履きました!
 
フリルの付いたCONVERSE♡
 
さりげなくかわいいのが
すごくお気に入りだけど、
そろそろ替え時かな~なんて
思っています。。(;_;)
 
まだ売ってるのかしら?
 
 
 
ブラックなコーディネートは
珍しかったかなあ?
 
そんな声を今日はよく聞きました^ ^
 
 
ただのモノトーンじゃ
嫌だなあと思ったので
リボンのベルトを付けてみたり、
 
トップスの襟元もかわいいですよねっ
 
 
ああ~
お買い物行きたいなあ~
 
 
雑誌を眺めて我慢しておきます。笑
 
 
 
 
{6004ED8A-1C2E-48A4-A645-496B55B650C6}


 
 
 
 
発売中の
【BOMB】さんの
オフショットです♡
 
これは釣り堀での一枚^ ^
 
 
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
みなさん今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 366