おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




{531DF216-1288-4578-831D-99D113BD3B10:01}




今日は来週に迫った
金の愛、銀の愛発売の
記念特番をLINELIVEさんにて。


ありがとうございました!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!






スカッとジャパン観てくださった感想も
どれも嬉しかったです!




コメントなどを読んでいて気付いたのですが
お芝居している姿が全国に流れたのは
初めてでしたね。
通りで緊張したわけだ。






私は映像ばえする顔でもないし
お芝居が素晴らしい訳でもないから
期待に添えるか、、心配もありました。




でも声をかけていただけたことが本当に嬉しかった!




お話をいただいたきっかけが
選抜総選挙の特番などでフジテレビスタッフさんが
握手会場や楽屋裏にいらっしゃっていたりしたのですが
そういった場面を見たスタッフさんが
『きっと須田さんにピッタリだから』と
声をかけてくださったんです。



さすが今までの選抜総選挙を放送してくださった
フジテレビさんですよね!
私は今まで選抜総選挙で
本当に色んな姿をお見せしてきましたから。。笑



それに番組の構成も
いきなり去年の選抜総選挙の号泣映像から始まったり。。
笑いました。




順位の神セブンにかけて
ウザセブンの称号もいただいて、、




最高です。



{2FDDBE74-B01D-4F5C-82E7-6D69EF4C69D7:01}





ありがとうございました!






本当にファンの皆さんからの応援が
今回のスカッとジャパンに繋がったことを実感できる
嬉しい放送でした♪





今まで歌番組に出て笑顔で映っただけなのに
エゴサーチすると
「ウザい」とか「嫌い」って言葉がいっぱいあるのが悔しかった。



エゴサーチするなよって話かもしれませんが
やっぱりテレビって視聴者さんの声が大きいし大切じゃないですか。



だから、それが例え
一部の視聴者さんの声だとしても
その声が大きかったり多かったら
ファンの方の応援も水の泡になってしまうんじゃないか。ってずっと怖かった。



でも、今回の出演は
ウザい私でいることが最善。
私らしさを通り越して
「イライラさせてやるーーー( *`ω´)」
って気持ちで挑んだから
私は演じてスカッとしました!




とはいえ
自分でオンエアーをみてみても
私のお芝居はまだ全然!




だから
また呼んでいただけるかは分からないけど
スタッフさんも
『後は視聴者さんの反響次第だね。』
と言ってくださったので
私が演じたような役に当てはまりそうな
エピソードが番組に届くこと

そして私を見てイライラしたり
笑ってくださった方が
確実にいらっしゃることを祈ります*





ファンの方からすれば
いつもの自然な“あかりん”だったようですが( ゚д゚)



{ACFE7C1D-8390-4DFD-BFBF-12EDA09CC7EC:01}






え。






須田亜香里


◆放送予定日◆

・テレビ朝日にて8月10日
2時25分
AKBラブナイト恋工場
配信もあるので関東じゃない方もぜひ観てください!

・ニッポン放送にて8月15日
浅井裕華ちゃんとの
アイアイトーク20:30

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30



◆発売中◆

【週刊プレイボーイ】←new!
【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】←new!
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット

【B.L.T.】

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231