みなさんおはようございます!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




昨日は公演終わりに撮影などなどをしていたら




ブログの締め切り時間を過ぎてしまっていたので




今日出すことにしました😊😊




実際にブログを書いたのは昨日です🌟🌟




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は待ちに待った生誕祭でした🌟🌟







サイリウムを振ってくださった方
団扇を振ってくださった方




みんなみんな本当にありがとうございました😊💕




いつもより倍くらいに
ららコールが聞こえて
なんどもうるっとしました😂😂





幸せだな〜〜って。😆😆




サイリウムとかも一面がサイリウムカラー一色になって




とってもとっても綺麗だった💖




ありがとうございます🙏🙏🙏




団扇も一斉に上がってびっくりしたよ😳😳




用意してくださった
生誕委員のみなさん
本当にありがとうございました😊💕




スピーチは
綾巴さんからで




最後まで誰かわからなくて!!



でもチームSで
あっ、綾巴さんだって😊😊




綾巴さんには助けられてばかりです😥😥




いつか楽々も綾巴さんの背負ってるものを少しでも取り除いてあげられるように人になりたいです




綾巴さん
ありがとうございます😊




大好きですよーーーーーーん😋😋




いっちばん最初に綾巴さんが好きって言ったんですけど




今はうそだろ〜〜って言われますけど



綾巴さんのこと
大好きだし
一番頼りにしている先輩だし
なによりもお顔が綺麗で
SKEで一番可愛いと思ってます😜





このブログ読んでくれるかな。笑




ファンのみなさん
綾巴さんにブログを読むように
伝えてほしいな〜〜😎😎




自分で言うのは恥ずかしいからなっ😆




あっ、
ディスプレイも素敵すぎた!!







絶対SKEメンバー1のディスプレイ間違いなし!!




少なくとも楽々は確実にそうだと思ってます😍😍




スタッフさんも
こんな素敵なディスプレイはなかなか見ないって言ってました😊😊




ファンのみなさんが
誇らしかったよ〜〜😊😊




考えてくれた方
センス良過ぎます😎




Gonna Jump
をモットーにしてくれたんだよね?😆




最高だぜ😎




スピーチでは
感謝を伝えようと思って




ファンのみなさんと
家族への感謝




普段はうまく伝えられないので
あの場をお借りしました😊




私は本当に
家族
ファンのみなさん
メンバー
友達



本当に恵まれているんだな
とつくづく感じます☺️☺️




ファンのみなさんがいなければ



私はアイドルという道から外れていたかもしれない。



いや、間違いなく
外れてたと思う。




でもファンのみなさんの言葉
支えがあったから
私はぐっと我慢して
前を向けるんです。




もうちょっと
頑張ってみようって。




そう思えるのはファンのみなさんのおかげ。




もちろん色々言われてしまうのは理解してるし




それは自分に責任があるし




だって自分がもっとふさわしければ
何も言われないんだから。




でも理解してても辛いことってあるし



なんでそこまでって




唇を噛みしめることだってある。




アイドルって辛いことのが
確実に多いと思う。



少なくとも
私はそう思う。




でも辛いことだけじゃなくて
楽しいことだっていーっぱいある。




メンバーと話したり
ファンの皆さんと話したり
今までに経験したことないことに挑戦できたり




それはアイドルにしかできないこと。




私はやると決めたからには
アイドルの道を簡単に外れてはいけないなって思ってます。




どこまで続くか分からないけれど




その道を続けようと決めたからには
満足するまで進み続けようとおもいます。




みなさん
私と同じ道を一緒に歩いてくれますか??




歩いてほしいなっ。




私は幸せ者ですね。




こーんなに
辛いことも
楽しいことも
経験できて。




人生楽しんだもん勝ち。
だからなっ😎




来年の目標は
具体的には
総選挙ランクインすること!!




リベンジだ👊👊




来年は



新しいことに挑戦する一年にしたい☺️




もっともっと自分の可能性を広げられる一年にしたいです🌟




 演技、舞台、、、




したいことはいっぱいある。




それが実現できるように
頑張らなきゃ👊




これからも
後藤楽々を




よろしく




お願い




しまーーーーーーす!!!!!




ではでは




バイビー(o^^o)














+.゚(La*´∀`la)+.゚