みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(*^^*)







今日も劇場公演でしたヽ(。・ω・。)ノ
ありがとうございましたー!



今日はね、後藤楽々ちゃんの
生誕祭でもありました(。・v・。)








楽々、おめでとう❤︎


楽々を知ったのは前のめりの
MV撮影の時でした(。・v・。)

大抜擢だったからきっとわたしには
分からない不安とか葛藤があったと思うけど
楽々の持ち前の明るさと人懐っこさで
みんなに助けられている楽々。



そこが楽々の魅力なんだろうなと
わたしは思います(*・ω・*)



楽々は誰にでもフレンドリーで
わたしもとっても喋りやすくて
大好きです(*^^*)



きっとこれからのSKEを支える1人だと
思いますのでこれからもファンのみなさん
楽々のことを支えてあげてください♪


楽々、本当におめでとう!





昨日と今日と劇場公演をして、
しばらく劇場公演はありませんが
美浜海遊祭と卒コンに頭を切り替えて
頑張りますね〜〜\( ^^)/♡\(^^ )/




グッズ制作もしないといけないけど
明日早いので案だけ練ろう。。笑

いや、作ろうかな。。笑







今日ハーフアップにしたら
とても踊りやすかった〜(*^^*)

こんなにも違うものか!



そういえば昨日の劇場公演の
オフショットがありました(。・v・。)









なるちゃんとまきこさん❤︎

みんな昨日は運動会からの二回公演で
なかなかハードだったので空き時間は
お昼寝していました(*・ω・*)





*お知らせ

東海テレビさんの美浜海遊祭特番
まるナツ!2016謎解きクイズで
美浜海遊祭盛り上げますSP
24時55分から放送です(∩^ω^∩)


見てね!



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(*・ω・*)



柴田阿弥