おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



大運動会のこと
目立つかどうかじゃなくて
一生懸命かどうかが見たいんだよ。とか
言葉の1つ1つに
安心や向上心をまたプレゼントしていただけた気がします*



{5804C9FA-CA6F-4E4E-A906-F76EA99C521F:01}





昨日は東京アイドルフェスティバル2016に参加させていただきました!



{86A5E0CF-1214-4D9C-860D-B67066B0DB6A:01}




いつもと雰囲気の違うライブ感から
新しい出会いも感じながら

そして赤いサイリウムを見つけては
わーい(*^o^*)って
ウキウキしてました♪



かかるだけで
おお!ってなる曲もあったりして
皆さんの曲に対する反応が分かりやすくて
可愛いなぁ( ^ω^ )って思いました。ふふ





{18F5AF63-C001-419E-A953-35B5669F5031:01}



踊ってたら
かっこいい曲でもフードが
バサって頭に被っちゃって
恥ずかしかった。笑




コンサートたくさんしたいなぁ!
皆に会いに行ったり
会いに来てもらったり、、



お互い楽しみにしている時間が増えたらいいな*
頑張ろっと。




いよいよ今夜19時57分
フジテレビさんにて
スカッとジャパン!



お仕事などの都合で
難しいこともあるかもしれませんが
出来る限り、、
出来る限り!!



リアルタイムで観てください*



SKEが出ると視聴率が上がるのか?!って
思ってもらえたら嬉しいから
まずはそれが目標^^


周りの人にも見てね!って
呼びかけていただけたら嬉しいです*
よろしくお願いします!



放送後の目標は
須田でこのエピソードを演じて欲しい!って投稿が増えること!


{1937FCA3-1C45-4399-8D9C-6E7B27AC98F2:01}




よし!
今日も一日頑張るぞーーー!



須田亜香里


◆放送予定日◆

・フジテレビにて8月8日
痛快TVスカッとジャパン

・テレビ朝日にて8月10日
AKBラブナイト恋工場
配信もあるので関東じゃない方もぜひ観てください!

・ニッポン放送にて8月15日
浅井裕華ちゃんとの
アイアイトーク20:30

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30



◆発売中◆

【週刊プレイボーイ】←new!
【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快TVスカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】←new!
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット

【B.L.T.】

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231