こんばんは😇



昨日は「 AKBグループチーム対抗大運動会 」でした!

{11EC22CF-571E-4CAA-B5F9-81EADE89A0A3}


改めて振り返っても本当に本当に素敵なチームで、本気で一致団結して優勝目指して頑張れました。

大縄とびで最高記録を出すことができたのは嬉しかったなぁ。予選からとにかく緊張して、なによりとにかく飛び続けよう!と。本選トップバッターのチーム8が60回超えたからびびったけど、逆に燃えて見事に最高記録を残しました。

それになんといってもるかの靴が伝説を残してくれた!笑
ずーっとザキヤマさんが「なぜ回ってるの?」って言ってたからわたしは誰かが回転しながら飛んでるのかなと思いながら飛んでました←
本当に間一髪!かおたんとかよく飛べたなー

チームK2のマネージャーさんとチームSのマネージャーさんにも感謝!

{36A22CAC-A849-49E0-979B-F9F330076F33}


そのあとの50m走は安奈が早すぎて。やはりあの子はすごいや( ノ゚Д゚)ノ
ゆづきもゆきちゃんも早いなーとかそーだ早いやん!とかこっちゃん頑張ってーとかいろいろと次のリレーのために観察しながら応援してました!

ドッジボールでは峯岸さんと実況していたのですが、かおたんと宮前の挟み撃ちがすごすぎて。みんなあの二人がボール持った瞬間のどよめき!笑
惜しくも負けたけれど、SKE48最高!って思ったなぁ。チームを超えて団結してたのみて感動したなぁ。東京のゴリラと名古屋のゴリラ誕生…(´ω`)


中間発表ではまさかのチームK2が一位!!!
いや、、計算上まさかこんなにポイントあったとは。ここはマジで負けられないなと思いました。


そして大事な大事なリレー。
チーム8に勝ちたいけど難しいだろうなぁと思いながらも予選とにかく必死で応援しました!追い抜きすごかったー( ;  ; )みんな頑張ってた。若い子たちが頑張っていた。そして速いメンバーの頼もしさ!

わたしは本選の二番目!緊張した。足はそんな速くないと思ってたので、とにかく食らいつきました( *`ω´)そのあとはもう追い上げすごすぎて、途中から泣きそうだった。いつの間にK2こんなに強くなったん?と。去年チームSにも負けてたから

まさかの一位でゴールしたときは泣けた( ;  ; )( ;  ; )

{0B902CCC-AA68-417B-853A-B89C5ED86C16}


ここで終わっていたらなぁ、優勝だったのですが。
PK合戦はもはや運だなと感じました!惜しくも優勝は逃しましたが

なによりみんなで本気になれたこと、お互いを思いやれたこと、一つのことに一喜一憂できたこと、素敵な思い出を作れたこと、、そういう気持ちになれた一日だったから良かったなと思いました!

本当チームK2のこと大好きだけど、もう大好き以上。みんな最高です。

そして共にSKE48の仲間として、チームSのみんなとチームEのみんなも応援してくれました。最後は一緒に悔しがってくれました。そんな仲間がいるSKE48で幸せ感じました^ ^

今年も本当に素敵な思い出作れました!

{6AF0FF92-3197-488C-89D5-EDB956409E37}

これからもチームK2、SKE48みんなで真面目すぎてもなんでもいい、全力で頑張りたいと思いました(*^^*)

{7FC75DE8-92BD-4727-B67F-E2C8A5EE7C44}


みなるん。

Twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/

スマホでUSEN ”大場美奈特集中”❣
http://smart.usen.com/ch00460/

AKBラブナイト「 恋工場 」💑
〜恋の神様〜
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/