皆さまコメント
ありがとございますm(_ _)m


今日は
【TOKYO IDOL FESTIVAL2016】


に出演させて頂きました!!!


{A7417FA1-691D-4F44-9833-C93DA331D3EC}

HOT STAGE一番手!!!


{81328396-60C4-4C72-AB4C-59D30538C3F8}

朝から熱かった・・・!!!


TIFの独特の熱さや盛り上がりに
去年はビックリしたけど

今年はそれに自分も乗る事ができたので
なんかちょっぴり
レベルアップした気分。笑


終わってからは
TIF用に用意された
プリクラ機で記念撮影!!

全員では撮れなので
私はこのメンバーで!!


{5B13A59F-6825-4C33-8CB4-F69747932107}

KⅡ大人組(笑)


せっかくなら・・・と

うちらの学生時代に流行った感じの
落書きをして爆笑w


【3娘1】

じわりすぎてやばい( ;∀;)破壊力。
(3こ1=3人で1つ、的な意味合いです)


これ書いてくれたの
さりななんだけど


『あれ。。。3娘1スタンプないですね・・・?』


って、
そりゃそうだろ( ;∀;)!!


その言葉流行ってたの
もう10年以上前だよ?www



そんなことを思いながら

『あーぼくの3娘1どこいったやろ』とか
思い出しました。
(現在当時の友達0人)



{09EA2823-8D1F-4B54-954E-F8683B64DFB9}

去年の今頃
来年もまたよろしくお願いします!!

と皆でスタッフの皆様に
感謝と共に伝えさせていただいたことを
思い出しました。


今年も出られて良かった
本当に。



また来年もSKE48が
TIFに呼ばれますように(^ω^)☆



・・・TIF終わりに向かった
高柳の個人的ヲタ活の地とは・・・

続く。




高柳明音