こんばんは!
 
(2回目。)
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は、
TOKYO IDOL FESTIVALに
出演させていただきました!
 
 
 
 
{FD63C98C-F4CB-406B-A17E-65008F616F3B}


 
 
 
 
わたしにとって2回目のTIF!
 
今年もまたTIFのステージに
立たせていただくことができて
本当に嬉しかったです!
 
 
今日はニコ生での放送もあったみたいで
たくさんの方にSKEのライブを
見ていただけていたんだと思うと
より一層嬉しさが増しますね^ ^
 
 
会場に来てくださったみなさんとも
一緒に声を出したり、
ジャンプしたり、、
 
 
普段の劇場公演では味わえない、
TIFならではの盛り上がりが
新鮮でとても楽しかったです♡
 
 
個人的には客席のいろんな方と
アイコンタクトが取れて
嬉しかったなあ。。♪
 
 
初めてSKEを見たよという方にも
楽しんでいただけたかな?
 
今日のライブが
SKEを好きになったきっかけと
言ってもらえるような
ステージに出来ていたらいいな^ ^
 
 
 
 
{4A351043-80B6-4F41-B35D-D9DF6F6BE6C1}


 
 
 
 
 
ライブ後の写真!
 
写真のわたし
変なかお( ˙-˙ )
 
 
でも楽しさは伝わるでしょ?笑
 
楽しかったです♪
 
 
 
 
 
{112232B9-19E8-4C96-A1BF-84493B65B9E8}


 
 
 
 
 
大きなかき氷と!
 
 
かき氷屋さんが来てたんです♪
 
長蛇の列に並んで
無事にゲットすることができました!
 
 
わたしが持っているのは
いちごレアチーズのかき氷♪
 
 
はるちゃんはティラミス味で、
ふたりで半分こして食べましたよ♪
 
お昼ご飯もふたりで半分こ!笑
 
 
仲良しです♡
 
 
 
 
{4F78EAD9-89CA-42B0-9642-037E2871A882}


 
 
 
 
 
今年のTIFも
あっという間に終わってしまいました、、
 
いつかはSKEも野外のステージで
ライブしてみたい!
 
 
また来年も
出演させていただけますように、、!
 
 
そして 来年こそは
アイドルファンとしても
TIFを楽しみたい。。笑
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
今日は運動会についてとTIFについて、
ふたつ更新してしまったけど
 
どちらも読んでいただけると
嬉しいです^ ^
 
 
 
コメントやいいね!も
お待ちしていますね♪
 
 
それでは
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 362