こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。

{F4F5B22F-BB17-4E4D-BDCD-A19984DA75C1}



今日はさいたまスーパーアリーナで
第2回AKB48グループ大運動会でした!!

まずは、
会場に足を運んでくださり、最後まで応援してくれたファンの皆さま

司会の
アンタッチャブル山崎さん・本田朋子さん

スペシャルサポーターのおぎやはぎさん

実況の市川さん


長い時間、本当に本当にありがとうございました!

{F7D5D984-2D65-4D76-9954-DBABBD6114C2}




結果からいうと
チームSは優勝することはできませんでした。

昨年は2位でしたが
今年はきっと4位か5位くらいかな?



でも
チームSのメンバーだけじゃなくて
SKE全体が一丸となれたように感じられたことが嬉しかったです😌

それが何より。
楽しかった!って思えることが何よりです!


今年の運動会は
ファンの方からいただいた名前入りサングラスをみんなでかけたり

{0861AAE6-0745-4E34-9151-A0C1794AFDA7}





竹内舞さんが買ってきてくれた顔に塗れるペイントで
みんなでSの字を書いたり

{C187BFAB-8A3B-4519-B604-6BDEB639C90B}




やっぱりメンバーと一緒にいる時間は本当に楽しくて楽しくて。

ほんとに私はチームSが大好きです😌




今年、私が参加した種目は
大縄跳びとドッチボール!

大縄なんて40回近くまで跳べたし
ドッチボールは決勝戦で惜しくも敗退。


チーム対抗全員リレーは
予選では1位。本選では2位3位同時着っていう結果で

どれもこれも本当に惜しかったなぁ…笑




ドッチボールの松村香織さんの豪速球頼もしかったなぁ

宮前杏実さんとのコンビ感すごかったなぁ


北川綾巴ちゃんのリレーでの追い抜きかっこよかったなぁ

二村春香さんの50Mダッシュ速かったなぁ


………って振り返ってみると
メンバーの素敵な部分ばかり見れた運動会でした💓


{A62A4F98-0015-4550-8B36-6293568D082B}




とりあえず最終的に思ったことは
足が速くなりたいっていうことです笑


今日はりおんなりに頑張って走ってきたので…笑
しっかりマッサージとストレッチして

明日のTOKYO IDOL FESTIVALに体を備えたいと思います♪


ニコ生の配信もされるそうなので
お時間ある方は良かったらご覧ください♪

詳しくはこちらから
http://www.idolfes.com/2016/sp/index.html


SKEは10時30分〜になっています!
来られる方はよろしくお願いします😌


今日も1日ありがとうございました☆


ri(・o・`)n*東 李苑