おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



先日はブログが消えて
やさぐれてるブログだったのに
優しく受け止めてくださって、、


それだけで救われた思いでした。
ブログ消えたのも、この優しさに出会えたから
いいかな!って思えたよ♪



単純だからね( ^ω^ )笑




お礼に
ちゃんとまともな写真載せときます!


{A41126DE-28E0-4490-BB5C-F1D364446A1E:01}





前は長く濃くブログを書かないと!って
自分に少しプレッシャーをかけ過ぎていたかもしれません。



長く濃くも素敵だけど
臨機応変にササっと楽しくも
気持ちを伝えられるように努力しよっと♪



*………………*




今日はさいたまスーパーアリーナで
AKB48グループ運動会!




チームEで全力で戦うと
すごい結果になるのか
はたまた面白い結果になってしまうのか、、


わからないけど
色んな意味で皆の能力を信じて
広い心で楽しもうと思います(^_^)



{2257967A-6E90-45EE-B266-FF1EAEA888F6:01}






私は、、いつまでも若い気でいないで
怪我だけ本気で気をつけて行ってきます。笑





明日は東京アイドルフェスティバルだからね!




今日運動会でお会いできる方も
そうでない方も
今夜は日テレさんにて21時00分
ドラマ【時をかける少女】必見です。


ドラマの主題歌に声だけじゃなく出演出来るなんて。。
これも皆からの贈り物です。感激。



{228687BA-3DE3-434C-AC12-09B117C62309:01}




今日1日が充実しますように!



須田亜香里


◆放送予定日◆

・フジテレビにて8月8日
痛快TVスカッとジャパン

・テレビ朝日にて8月10日
AKBラブナイト恋工場
配信もあるので関東じゃない方もぜひ観てください!

・ニッポン放送にて8月15日
浅井裕華ちゃんとの
アイアイトーク20:30

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30



◆発売中◆

【週刊プレイボーイ】←new!
【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快TVスカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】←new!
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット

【B.L.T.】

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231