皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
【熱闘甲子園】のイベントに

北原里英さん
横山由依ちゃんと参加させて頂きました♪


{B4A1414C-AA51-493D-AF5F-F1165DFF7E6B}


今年AKB48として
熱闘甲子園主題歌を歌う選抜に
選んで頂けて

こうやって
好きな野球に携わらせていただけて
幸せでいっぱい。


私のまだ知らない
今までの甲子園で作られた
たくさんのドラマを今からでも知りたいし

今年また作られていく物語、ドラマの
目撃者になりたいなと思う。



青春を熱闘甲子園で!!!


{F2DA16BE-7F54-4A83-8E10-AB32FACB76E0}


8月8日から放送開始!!


始まる前から
甲子園速報で毎日のように

【光と影の日々】が流れてて嬉しかったな。



甲子園球児だけではなく
たくさんの方の背中を押せるような

そんな1曲になっていきますように。



私自身この楽曲、
今この時期に選んで頂けたことに
とても支えられている気がします

大切にしたい1曲(^-^)☆





さぁさぁ
明日は待ちに待った?

48グループ大運動会!!!!


去年のことは忘れられない・・・・と言いたいけど

ほとんど記憶がない(笑)


去年は本当に体調がすぐれなくて
その中めっちゃ走ったら

過去最大、人生の危機に陥った思い出(笑)


記憶はほとんどないけど
本当に、例の河を渡りかけた記憶だけは鮮明。



今年は舞台が9月にあるし、ムチャできない

だから
今年は【安全パイ】で。


そう決めていたのに。。。。



((((;゜Д゜))))



やるってなったら
やるっきゃない。


KⅡの本気の戦いみんな見ててね!


(高柳が今年もちゃんと生きて帰って来れるか
見守っててね!笑)



{786CBF73-3685-4798-995D-F6BBB18883EB}
去年の(゜д゜)!



高柳明音