こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



NHK Eテレ「オトナヘノベル」さん

見ていただけましたか?


{B6984B46-A650-498C-9CE1-F357A07E442B}


オトナヘノベルさん
見れる時は見ている番組だから
このお話を頂けた時、本当に
驚きました(*_*)

あの、オトナヘノベルさんに
出られるんだ… 

って驚きと沸々とくる嬉しさに
心弾みました(*´-`)






テーマは

「部活 ムカつく先輩どうつきあう?」

吹奏楽部に新入部員として入部し、
ワクワクしていたところに
先輩からの嫌がらせ…

その背景には 嫉妬 や 八つ当たり
様々な感情が…

どう向き合っていくのか

女子高校生の体験をドラマ化。



私は主人公の水野アオちゃんを
務めました🎷


{CD44A263-4D9F-426D-A397-C6FDD02DA71E}




私ね、サックスを演奏する役で
演技することが夢の1つなんです。


こうして夢が叶うことって
本当に幸せなんだと改めて感じます。


また、サックスと演技ができるように
サックスや演技の技量をアップさせて
いきたいものです!





今回のお話をまとめたものと
私のインタビューが掲載されています

http://www6.nhk.or.jp/otona/calender/index.html?i=107

是非、見てくださいね✨





再放送は8/9(火)00:25

そちらも、
よろしくお願いします🎷





明日(8/6)16:05~17:00
東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ!」
が放送されます。

るんるん(大場美奈さん)
ちゅりさん

と私の3人です、聞いてね☆ミ






――――お知らせ――――

🎷さしめし無料配信(あーみん×奈和)
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/7565

🎷再放送オトナヘノベル
8/9(火)00:25


――――――――――

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――


*グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao



――――――――――




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #802