みなさん、こんばんは(^^)


柴田阿弥です!







浴衣ですヽ(。・ω・。)ノ
今グッズ発売中みたいです❤︎



今日はお昼間に美容院に
行ってきました(∩^ω^∩)







特に変わってないけど、
トリートメントしてもらったので
髪の毛がさらさらで嬉しいです♬



夏は日差しですぐ髪の毛が
焼けちゃうからね、、(´°ω°`)



美容院でいつも進撃の巨人を
読んでいたらハマりました(*^^*)
3ヶ月くらい前から!







最新刊まで全部読めた(∩^ω^∩)



もちろん進撃の巨人は
リヴァイ兵長が好きになりました♬
初めて少年漫画?にハマりましたが
面白いですね〜〜ヽ(。・ω・。)ノ



話しがものすごく深くて重たい…!



少年漫画は人生において
大切なことを教えてくれるなぁ。と
感動しながら読んでおりました(^^)







有意義な時間でしたヽ(。・ω・。)ノ




明日はAKB運動会!
運動苦手だけど今年はいつになく
燃えております(*・ω・*)


人生ラスト運動会だからね!
おそらく!笑



SKEが勝ちますように…!
わたしが足を引っ張りませんように…!



(笑)

とっても楽しみだヽ(。・ω・。)ノ
早く寝よう♬




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


お疲れ様コメントありがとう〜♡
そして卒業コンサートを楽しみに
してくださって嬉しいです(*^^*)


ぜひぜひぜひぜひぜひ!
来てくださいね\( ^^)/♡\(^^ )/



今日もありがとうございました!
おやすみなさいヽ(。・ω・。)ノ



柴田阿弥