こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はお仕事終わりに
念願のずっとずっと約束してた

ららとお出掛けしてきました!

本当にずっと映画行こうねとか
お買い物しよって約束がたまってたから
やっと今日初めて一緒にお出掛け出来て
めっちゃ楽しかったです

ららのテンション好き

もうねずっと明るくて
一緒にいるだけで元気もらえるの

今日は映画は見たいのが
終わっちゃってたから

一緒にお買い物をしたんだけど
お互いに欲しい物も買えたし
お揃いの物も買えたから

大満足です

本当に楽し過ぎた

また遊びにいけるといいな

{9364F43C-5340-43FE-912D-33A77D3B347B:01}




そうそう今日はね

ららと2人でいろんなところを
歩き回ってたんだけど

めっちゃ何回も
メンバーとスタッフさんに
ばったり遭遇しました!

本当に偶然なんだよ!

何も連絡とかとってた訳じゃないし
決めてもなかったのにいろんな人に
会いすぎてなんかもうSKEすごいなって
思いました。笑

世間狭いぜい

そして
名古屋狭いぜい。笑

でもなんか
こうやっていろんな人と出会える
SKEって素敵だなと改めて実感

ららと2人で
すごいねってずっと言ってました

今日は本当に
丸一日楽し過ぎた!

たくさん笑って
リフレッシュも出来たから

明日からも
また頑張れそうです

って明日
AKB大運動会だーーー!!!

運動音痴ピンチ。笑

とりあえず
足引っ張らないように
頑張って来ます。笑


{7BCEC78E-9E84-4174-B7EC-F39235938760:01}




去年の大運動会の時の

では

kanon.