こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました^ ^💋💋

Q:今回のidol-nationの共演者でなんと約4年ぶりにご一緒させて頂いた方々がいました!それは一体誰でしょう?💜😝💙

そうです!正解は
アップアップガールズ(仮)の皆さん!
{75461AD2-0371-47C8-BA64-6C3E8F234AB8}



以前出演させて頂いた下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」のアシスタントMCをさせて頂いた回でゲスト出演してくれたのがアップアップガールズさんでした!

4年くらい前かな〜と思っていたものの、
ちゃんと調べたら2011年12月8日…!!😮笑
約5年ほど前になりますね😹😂
びっくりだ〜〜!時早い。。(笑)


会場入りしてステージの見学に行った時、ちょうどリハーサルをしてたのがアプガの皆さんで、いつの間にか食い入るようにみてしまったんですよね。

本番もモニターで見させてもらいましたが、私たちより半分以下の数で、圧倒的な歌唱力とステージ全体を使ってダンスパフォーマンスする姿には釘付けでした。✨

アプガのみんなは大半が同年代なので、今となっては多くなった私たちの年代より若い子が一生懸命でパワフルなパフォーマンスするとのはまた違った魅力がたくさん詰まっていたように感じました。^ ^

もうすっかりファンのようで…☺️
{4D1FA495-669E-465E-9691-EA3AA0A41B39}


みんな優しくて可愛くて最高だなぁ😌
それでいてストイックで熱いなんてスゴイ!


関根梓ちゃん☺️💕💕
{49EDC667-5B2B-4821-BDE3-5D860F2C65C8}


顔が似てるってアプガのメンバーが
みんな声を揃えて言ってくれました✨
こんな可愛い子と似てるなんて嬉しい😳♡


武道館公演も実施するみたいで
こんなチラシもいただいちゃいました💛
{4D8DB59B-F251-4825-A8A7-242C644E96C0}


手作りってだけで貰ってこんな嬉しいのね😌
まじまじと見ちゃいました(^ ^)♪

アプガさんの武道館コンサート、
応援に行けたらいいなって思ってます💋
予定、確認してこなきゃ〜〜😘💙💙


今回の対バン形式のライブは勉強させて頂けたこと、たくさんありました♪

アイドルっていいなぁ〜✨熱いなぁ〜✨✨


残念ながら私は7日のTokyo idol festivalへの出演は出来ないのですが(楽しみにしていただけにだいぶ残念😢)、しっかり劇場でアイドルやってきます^ ^

どこにいようと取り組む姿勢や気持ちは変わりません!

会いに来てくれる皆さんと最高の時間を過ごせますように…✨😌



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)


今日の#makicode.👗は、
画像上限枚数によりお休みします😢🙏🏻

楽しみにしてくださっていた方がいましたら、ごめんなさい(/ _ ; )



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました✨

明日のこの時間も
ここにて”待ち合わせ”です👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今夜の私はある人のお宅にお世話になってます。ヒントは…トマト。🍅(とバジル)