おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



今日はSKE48劇場での
チームE公演でした!


お天気も安定しない中
足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました。



無事に帰れていることを願っています!
またぜひ劇場、いらしてくださいね*





今日公演が終わってから
メイク台をふと見たら、、





後輩メンバーの忘れ物を発見。




6期生とドラフト2期生は
ゼッケンを身につけているのですが
そのゼッケンが忘れてあったんです。



誰のかなー?
と見てみたら
太田彩夏ちゃんのでした。




あやめろー!って呼んでみたけど
彼女はゼッケンのことを
すっかり忘れて帰ろうとしていて
姿がなかったので、、








これで追っかけてみた。



{685D533C-A6E3-4F09-AF9F-B82DEEB26E3E:01}





焦らせてやろう!
と思って( *`ω´)笑







そしたら案の定
慌ててたーーーー(^O^)


{8088EEBC-A42D-4C80-9712-F5266336139C:01}




気分最高です。
私なりの後輩との付き合い方です。



私、こうやって
小さいイタズラをして
困ってる人の顔を見るのが好きなんです。照




ああ、私って
なんて嫌な先輩なんだ(^O^)
あやめろありがとう♪





そんなやり取りをしていたら
すごい情報が入りました。





また浅井裕華ちゃんが泣いてるよ!って






最近泣かなくなったのにどうして?!
という疑問と
もしや、彼女の同期のあやめろのゼッケンを着たのがマズかったのだろうか?
という予感を感じながら
事情を聞いてみたら、、






{1264E633-49EF-456A-86C0-9CAA44E5C122:01}



もっと私と喋りたかったんですってーーー。





そんな子本当にいるんかい!
ってちょっと嬉しくなったけど
それより泣き止まなくて。笑



元々渡そうと思ってた
私のグッズにサインを入れたものを手に持っていたので
プレゼント。




{6F4C60D9-E5E0-41EE-807B-E10D5616CA52:01}





そしたらまた泣いちゃって。。笑
すごい涙腺ですね( ゚д゚)




漬物作れそうなほどよく泣いてましたよ。



{4B4570D4-8152-4F02-8987-F578371F27D5:01}





最後は笑ってくれて良かったです!




須田亜香里


◆放送予定日◆

・フジテレビにて8月8日
痛快TVスカッとジャパン

・ニッポン放送にて8月15日
浅井裕華ちゃんとの
アイアイトーク20:30

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30



◆発売中◆

【週刊プレイボーイ】←new!
【水着サプライズ】←new!
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快TVスカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【BIG ONE GIRLS】←new!
表紙に載せていただいています!

【月刊エンタメ】
金の愛、銀の愛
ミュージックビデオ撮影オフショット

【Flashスペシャル】
ハッピーランキング
ミュージックビデオ撮影オフショット

【B.L.T.】

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231